※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこりん
子育て・グッズ

安くて母乳に近いミルクを知っている方いますか?また、ミルク代は月にどれくらいかかりましたか?

完ミだった方に質問です!

ミルクで安くて、母乳に近いのがあるって聞いたのですが

知ってる方いますか??

そして、ミルク代
月どれくらいでしたか?

コメント

ぶたぴーなっつ。

月齢が小さいと月1~2缶で足りたので月5000円見とけばたりましたが、月齢進んでくると1週間で1缶だったので、その時は月1万はかかってましたね。

ほほえみがいいと聞いたので上の娘にあげてましたが、安さで言えば和光堂のはいはいだと思います。

安くて母乳に近いっていうのがよくわかりませんが
正直安くても高くてもミルクメーカーは自分のところのミルクが一番母乳に近いって言うので結局大差ないです😅
安いミルクはぴゅあやはいはいだと思います!

ミルク代はうちはすこやか使ってたので月8000円くらいでした!

まま

すこやかかな?うちは、二人とも完ミで、産科がすこやかだったの、ずっと飲ませていました。母乳の成分に近いだったと思います。アイクレオより安く、1700円しなかったくらいだと思います💦