※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミンMama
子育て・グッズ

1歳の子供が夜泣きで悩んでいるママさんの質問です。睡眠時間や疲労について不安があります。

ようやく我が子寝ました…(^-^;
今日はもう徹夜を覚悟しましたが…
まぁまた夜中起きるだろうな。
本当に最近ヤバい。

1歳くらいの子のママさん!
夜泣きヤバいよ~。って方居ますか?
徹夜の勢いで付き合ってる方居ますか(;_;)

お昼寝だって30分もしないで起きたし…
毎日外出ようがもう最近は意味がないみたいな。
疲れないのかな。
普通1歳児はどのくらい睡眠時間取るのだろう。
5、6時間は足りないよな。

コメント

とも1007

うちは夜泣きはほとんどしなかったのに10カ月くらいから夜泣きがひどくなりました。。
添い寝しながら授乳して寝せての繰り返しが続いてましたが、1歳で卒乳してミルクに切り替えたら朝まで寝てくれるようになりました‼︎
ただ口寂しくて泣いてたのか、お腹減って泣いてたのか分かりませんが、今は楽になりました(^.^)

• ジャスミンMama

ジャスミンMama

授乳もとっくに終わってますし…
    今はフォロミ。
    昼寝も殆どしないからゆっくり寝れない毎日です(..)

• 2月2日
かんママ☆

うちは1歳から夜泣きが始まって、最近落ち着いたので、1歳半には終わった感じです。昼寝は午前午後と1時間ずつで、夜も起きなければ21時~朝の7時まで寝てます。夜泣きするときは、23時くらいに泣き始めて、抱っこしたりテレビ見せたり、布団でこっちは半分寝ながらYouTube見せたり(^-^;やっと寝たと思っても、ひどいと1時間半後にまた夜泣きして、それを朝まで3回繰り返されました(;_;)翌日予定が入ってるとげっそりです( ´△`)
でも夜泣きはいつかは終わりますっ!!今だけです!!その今が大変なんですけどね(´-ω-`)