※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠6週で心拍数106は遅い?不安なので、心拍数増えて出産された方いますか?流産の可能性もあるみたいで不安です。

妊娠6wで、心拍数106って遅いのですか?😭
茶おりは元旦から続いてて薬を出してもらっていますが、
先生は安静にねって言うだけで順調だよと言ってくれましたが、薬も出てるのに順調、、?不安にさせないように言ってくれたのかなぁ?と、、そして検索は良くないと思いつつも不安で見てみると遅いと流産の可能性もあるみたいで、茶おりもあるし、、不安なので。
106から心拍数増えて無事出産された方いますか??😭

コメント

みんてぃ

6wくらいの時心拍確認しましたが、その時の数値は忘れてしまいましたがこれからもっと早くなると言われましたよ😊

  • みー

    みー

    ほんとですか😭😭
    もう少し赤ちゃん信じて頑張ってみます😭
    ありがとうございました!!

    • 1月12日