※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

2人目の妊娠で10wでお腹が出てきました。1人目より早く感じるけど、同じ周期の方はどうですか?

2人目を妊娠中で10wです!
まだ10wなのにもうお腹ポッコリでてきましたー!

2人目は早いって聞くけどこんなに早く出てくるものなんだと思いました^ - ^

1人目の時は7ヶ月ぐらいまでお腹出なくて臨月でもお腹は小さい方でした!

同じぐらいの周期の方お腹はどうですか?
出てますか?
よかったら教えてください!

コメント

りえ嬢

私!!
去お風呂に入る時に鏡見て、お腹出てて💦💦太ったーってショックだったんですー(´θ`llll)
でも、お腹へこませられないし...笑

写真はないですが、これって太っただけじゃなくて赤ちゃんでお腹が大きくなってるのもあるんですねd(ŐдŐ๑)

すぬぅぴぃ3

私も同じ週数の2人目なんですが、そのくらい出てきてます!便秘?って思ってたんですが、悪阻症状の下痢によりお腹の中が空っぽになってるのにお腹が出てるので赤ちゃんがいる実感を持ってます꒰ ´͈ω`͈꒱
お互い元気な赤ちゃんを産むために、ゴロゴロ生活を頑張りましょうね♡

ゅるmam

経産婦は早いって聞きますよね✧*。
私は3人目なんですが8週ぐらいから出始めて太った!?って焦りました( ´•д•` )💦
さらに出てきてるし、臨月が怖い(∩´﹏`∩)
ちょっと食べすぎると苦しいぐらいに感じることもありますが今は早く胎動を感じないかワクワクです♡