※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

病院が休みで妊活休んでいたが、気になりフライング検査して結果なし。夫婦検査異常なし、1年経過。赤ちゃんの来る時はいつか...

今周期は病院もお休みだから妊活のこと考えないでのんびり過ごそうと思ってたのに...
結局ずーっと頭から離れなくて、フライングまでしてしまった...。 結果真っ白😭
今月で妊活初めて1年ちょうど。 夫婦2人検査結果異常なし。
赤ちゃんはいつ来てくれるのだろうか...😭

コメント

こぶーこ

こんばんは🌆
私も去年の1月から妊活を始めました!すぐに授かると思ってましたが、半年たっても、授からず検査しました💦最初は夫の精子が少なめでしたが食生活などを改めてここ数ヶ月は良好です…
人工授精も、2回目で結果待ちです。
仕事のことも両立できると思ってましたがきつくなってきました💦

いつになったら赤ちゃんくるか神様にしかわからないですが、赤ちゃんがきたいときに来てくれると信じて待ってます🥺

• ママリ

ママリ

初めまして☺️
    同じような状況の方が居て心強いです!
    お互い先が見えず不安だと思いますが、頑張りましょう...!

• 1月13日
ママ子

こんにちは✨私も妊活初めてちょうど1年がたち、お正月もあったので先月ぐらいから少しおやすみしています。私も夫婦共に検査結果なしでしたか、人工授精2回目までいきましたがダメでした😭
かすりもしたことないので、妊娠しやすい体質じゃないのかもと思い(もともと冷え性なので)よもぎ蒸しにいったり、鍼灸院にいったり、気持ちもリラックスできるようにしています。私も、友達の妊娠報告などで、考えないようにしているのに考えちゃってます😣ほんといつ来てくれるのかなぁって思いますよね。

• ママリ

ママリ

こんにちは☺️
    私も冷え性です😭 冬になってどれだけ着込んでも冷えて冷えて...(笑) よもぎ蒸し、気になってたんですが行ったことないので行ってみます!!! 友人の妊娠報告に素直に喜んであげられない自分が居て本当に嫌になります。
    うちは2回り以上違う年の差婚で旦那が高齢なので、昨日話し合いをして
    今後を考えて今年頑張って駄目だったら諦めようって話になってしまいました...
    今年いっぱい、出来ること全部試して行こうと思います!!

• 1月13日