※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ころん*
子育て・グッズ

母乳育児中でも、生理ほどではない不正出血があることがあります。出血と頭痛が続く場合は注意が必要です。

完全母乳で授乳してても、PMSとか生理ほどではない不正出血ってありますかねー?(>_<)💦💦

2日前くらいにショーツにちょっと茶色くつくくらいの出血があって、今日は頭痛が一日中治まりません😞😞

薬飲めないし辛い...(x_x)

コメント

こぐまママ

排卵日に近ければ、排卵に伴う出血の可能性ありますよ!

• *ころん*

*ころん*

回答ありがとうございます★
    なるほど!
    それによりPMSの症状が出るのも有り得ますかね?(>_<)

• 2月1日
  • こぐまママ

こぐまママ

私は下腹部の違和感&初めての不正出血だったので産婦人科でみてもらいました!もし排卵によるものだったら、PMSの症状かもしれませんね。その後、体調どうですか?

• 2月2日
  • *ころん*

*ころん*

こぐまママさんもそのような症状があったのですね(>o<)
    排卵によるものと教えていただき安心しました!
    おかげさまで一晩寝て翌日は頭痛が治まっていました!
    ありがとうございます★

• 2月4日
chi-ko

出産後最初は排卵してから生理が来るそうなので今回排卵出血だとすると今が生理前、PMS の症状出てもおかしくないですよ。完母でも生理ある方もたくさんいらっしゃいますよ〰

• *ころん*

*ころん*

回答ありがとうございます★
    排卵出血というのがあるんですね!
    教えていただき助かりました(>o<)★

• 2月4日