※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chomo.
妊娠・出産

予定日まであと4日で、前駆陣痛の痛みがありますが、本陣痛につながるか不安です。前駆陣痛は出産に近づくにつれて強くなるものなのでしょうか?

予定日まであと4日🤰🌼

今のところ、
おしるしなどの前兆は全くないのですが

数日間、特に夜になると前駆陣痛?というのか
お腹や腰の痛みが毎日続いています。

それまではまだ余裕のある痛みでしたが、
昨日はなかなか寝つけないほど痛みが強くて
波もあったので、陣痛来た?!と思いつつ
しばらく様子を見ていたのですが、
だんだん痛みは弱くなり朝になりました😅

前駆陣痛って、出産が近づくにつれて
日に日に強くなったりするものなのでしょうか??

前駆陣痛の痛みが酷くなってきたからといって、
もうすぐ本陣痛!という訳ではないんですかね…

コメント

み

前駆陣痛から本陣痛に繋がると言いですね!前駆陣痛がない日でも急に陣痛きますよ😳あたしはそうでした!明らかに前駆陣痛と痛み違うんでわかりましたあたしわ!出産頑張ってください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

茶々。

私は本陣痛だと思い病院へ行って、先生に陣痛だね〜!と言われ一晩入院したらまさかの前駆陣痛で家に返されました😭😭笑 結果家に帰った2日後に生まれました!人それぞれだとは思いますが、そろそろだと思いますよ!安産になるといいですね😊