※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
サプリ・健康

妊娠中もそうでしたが、産後も肌の乾燥が凄いです💧手足はカサカサで粉吹…

妊娠中もそうでしたが、産後も肌の乾燥が凄いです💧
手足はカサカサで粉吹いてるみたいだし、あかぎれも悪化する一方、唇も乾燥して切れるし、髪もパサパサです😭
クリーム塗っても変わりないし、何かいい方法ないですかね、、、

コメント

メメ

水分沢山摂っても変わらないですかね?
体内に水分沢山取り込むのも乾燥対策に良いと聞いたことありますよ😊

• ここ

ここ

水分は結構とってるんですが、なかなか良くならないです💧

• 1月12日
める

髪の毛はヘアオイル、唇はリップパックして 私はパサパサカサカサをなんとかしてます🙋

• ここ

ここ

やっぱり頻繁にパックとかするしかないんですかね😭

• 1月12日
  • める

める

あとは自分に合うリップさがすとかですかね🤔🤔🤔
    個人的にはDHCのやつ乾燥しにくくてすきです

• 1月12日
  • ここ

ここ

使ってみます!

• 1月12日
🐻

水分結構とってますか?
私もひどい乾燥肌で30分に一回くらいリップと保湿クリーム塗ってました(笑)
主人はいっつもうるうるなので観察してると多分一日5リットルくらい水分とってると思います(笑)

あと産後1ヶ月たってるようなので、もう湯船につかってますか?それだと保湿成分のある入浴剤を利用するといいかもしれませんね(*^^*)

ちなみに私は保湿剤全てワセリンで済ませてます(笑)めんどくさいので(笑)
あと髪の毛はベビーオイルでついでにさっとするとしっとりなりますよ💓

• ここ

ここ

5Lはすごいですね!
    もっとこまめにリップとか塗るようにしたいと思います(^^)

• 1月12日