※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree
家族・旦那

はぁー旦那と喧嘩して実家帰れと言われて帰ってきました帰ってこなくて…

はぁー旦那と喧嘩して実家帰れと言われて帰ってきました
帰ってこなくていいとか言われて帰ってきました。
明後日成人式で娘は母に見てもらいます
最初は俺が見るとか送り迎えするとかいってたのに。
旦那からはなんも連絡なく喧嘩して寝れなくて火傷しただけLINE来ました
帰るよっていっても大丈夫との事でしたので、帰りませんでした
男の人って子供と会えなくても心配じゃないのかな?
自分の子なのに会いたいと思わないのかな、
ほんとに実家でゆっくりしててもその事に対してストレス溜まる。
成人式楽しもう。。

コメント

choco

人によると思います
まー子供と嫁をおいだせる男ですから寂しくないしなんとも思わないのかもしれませんね(><)
まだまだ子供ですね旦那さん。

  • Ree

    Ree

    そうですよね。ほんとに有り得えないですよね😵

    • 1月12日
ママリ

人にもよると思いますが、私の旦那はラッキー!1人の時間ができて何してもいーやー♬ってタイプのヤツです😩

  • Ree

    Ree

    楽観的ですね!
    子供の事考えてたら少しはまともな事してほしいですね😥

    • 1月12日
ピーチ姫

追うから調子にのるんです。一度こちらが折れて帰ると伝えたのに帰るな言われたならその通りにして二度と連絡しませんね。
あんたの子供だから慰謝料だけは、きちんと払えと言い放ちます。

  • Ree

    Ree

    強い💪です!
    私も慰謝料だけは貰うつもりです。

    • 1月12日