※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのスキンケア用品とオムツについて相談です。現在使っているアイテムがなくなりそうで、他の商品を考えています。オムツもサイズアップを機にメーカー変更を検討中で、メリーズとムーニーを試してみる予定です。

赤ちゃんのスキンケア用品とオムツって何使ってますか?

ママアンドキッズのローション使ってるんですが、そろそろなくなりそうです。
結構お高めなので他の使ってみようかなーと迷い中です。

オムツなんですが、今までパンパースの肌いちかナチュラルムーニー使ってたんですが、そろそろオムツもMサイズにしないとなので、これを機にメーカー変えてみようかなーって思ってます。
肌いちのMサイズが近くの薬局に売ってないので、、😅

とりあえずメリーズとムーニー試してみようかなと思ってるんですが、どうですか?

コメント

のこ

私はドゥーエ ベビープラス ミルキーローションと、パンパースの肌いち&ムーニーエアフィット使ってます!

ローションは薬局でも売ってるやつで(私の地元では😅💦)アトピーの私も使ってる肌に優しい商品です💕

私は肌いちずっと使ってましたが、売り切れでたまたまムーニー買って、最近どっちも使ってます。

私的にはどっちもそんなに変わらないです。ムーニーの方がウエストの伸びがいいような気がします🤔

でも肌いちのポイント貯めてきたので、次からまた肌いち買います!

• ママ

ママ

私も肌いちポイント貯めてます!
    ムーニーエアフィットなら近くの薬局で売ってるので試してみます😊
    ローションも売ってるか見てみます!ありがとうございます😊✨

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

保湿剤は皮膚科で処方してもらっています!
オムツはそのころは肌一から普通のパンパースに変えました😌✨

• ママ

ママ

普通のパンパースまだ試してないので試してみます☺️
    皮膚科で処方だとヒルロイドとかですか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒルドイドです!
    夏と冬でローションタイプとクリームタイプ変えてくれます😌
    あまりにも乾燥がひどい場合は行ってみてください✨

• 1月12日
くらげ

ナチュラルムーニーをネットで箱買いしてます😄
サイズアップで高くなるのでギリギリまでSで粘ろうとしてます(笑)
スキンケアはアロベビーのミルクローションです。
それでも乾燥しそうな時はヴェレダのオイル上からぬってます😃

• ママ

ママ

たしかにネットで箱買いだと買えますね!うちもギリギリまでsで粘ろうかなーと思ってましたが、そろそろウンチ漏れが、、😅
    ローション試してみます☺️💕ありがとうございます😊

• 1月12日
ゆちん

オムツに関しては、パンパース→メリーズ→ムーニーの順に使ってましたが、個人的にムーニーで落ち着いてます🙌メリーズは通気性が良すぎてオムツが湿ってないか、濡れてるのかなと気になって仕方ありませんでした😂

• ママ

ママ

メリーズ通気性いいんですね!ムーニー試してみたいと思います😊ありがとうございます😊

• 1月12日