※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや〜か
妊娠・出産

愛媛県松山市在住の方です。産後の骨盤矯正を考えており、女性の先生がいるおすすめの施術所を教えてください。

愛媛県松山市に住んでいます。
産後子供を産んで、骨盤矯正を考えています。
できれば、女の先生が施術をしてくれるところがいいのですが、どこかおススメの所はありますか?

コメント

りん

私ももうすぐ産後1ヶ月たつので
行く予定なんですが、色々調べたら
あさひ整体院が女性でいい感じですよ🎶

• あや〜か

あや〜か

ありがとうございます😊
    やはり女性の方にやってもらいたいですよね!!
    あさひ整体院、下の方が教えてくれた所と系列のお店みたいですね🎶
    お互い産後の体が早く良くなるといいですね💓

• 1月12日
ゆかり

松山市の久枝にある、あい整骨院が女の先生が産後の骨盤矯正をやってくれますよ。最初に、お試しで2回2,980円で試せて、自分に合っているかどうか?判断できるし、へんな押し売りもなく良心的です。また子供を一緒に連れて行っても、受付さんが子供をみてくれるので、凄く助かりました。上の人が書いている、あさひ整体院は、同じ系列みたいですよ。なので、どちらもいいと思いますよ。

• あや〜か

あや〜か

ありがとうございます!!
    実は一度行ったことがあるんですけど、産後の骨盤矯正もやっているんですね✨✨
    家の位置が中間なので、どちらかに行ってみようと思います😊

• 1月12日
ゆ

わたしはあさひ整体に通いました✨女性スタッフの方がしてくれました!産後骨盤矯正は、その女性と院長先生の2人でされました😊
今もしてるかわかりませんが、初回なら3回までは値引きサービスしてくれます!それ以上通う事(人それぞれですが大体5〜10回)が理想みたいで、券を購入するんですけど、その案内も強制のような言い方されないですし、とても感じ良かったです🍀わたしは10回通いました!

• あや〜か

あや〜か

お返事ありがとうございます😊
    あさひ整体院やはり良い感じのところなんですね!!
    無理なく通うことができそうです!
    まずはキャンペーンでお試しで行ってみようと思います(*^_^*)

• 1月13日
あい

私はマタニティ整体nicoという、保免にあるところに通ってます。
託児も無料だし、女性の方です。

他のところも通ったけれど、効果がなくて。初回6000円だけど、その価値はありましたよ♬

• あや〜か

あや〜か

返信が遅くなってしまいすみません💦
    コメントありがとうございました!!
    主人にも相談してみようかと思います😊

• 1月19日
はなちゃん

私も、あさひに通いました!骨盤矯正の先生を、女性か男性か選べるので、とても良かったです。私は最初、女性の先生にしてもらって、2回目は、院長先生(男の先生)にしてもらいました。どちらの先生も優しくて、とても丁寧に骨盤を見てくれました。

最初2回2,980円で試せて、あとは気に入ったら通って下さいなので、凄くいい感じです。

全部で8回通って、5回目くらいには、ウエスト周りが引き締まった感じで、パンツがすんなり入るようになりました。

今は定期的に体のメンテナンスに通ってます。

またギッズスペースとか、ベビーベットとか、子供と一緒に行けるのがとてもいいですよ。

午前中だと、受付の女の人が子供を見てくれるし、凄く助かります。

久枝のあい接骨院は、あさひの男の先生のお弟子さんみたいです。なので、他の方が言っているみたいに系列の店なので、行きやすい方に行かれたらいいかなと思います。