※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレス発散方法を知りたいです。ストレスが溜まると泣いてしまうので、普段からストレスを発散したいです。

皆さんのストレス発散方法を教えて下さい。
嫌な事をドンドンためていくタイプで、いっぱいいっぱいになった時に、大泣きします。そういうのか嫌で普段からストレスを発散していきたいです。

コメント

ドンちゃん

私もストレス溜めて溜めて爆発するか、泣くタイプですが今はそのようなことはなくなりました!

私は友達とランチして愚痴大会したり、お金に余裕あればケーキ買ってます!あとは、最近娘とキッズルームのあるカラオケ行って発散してます😊笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愚痴大会は良いですね。吐き出すことは気持ちが楽になります。
    カラオケは良いですね‼私も、子どもを連れて行こうかなぁ。ストレス発散しそうです。

• 1月12日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

愚痴大会でずっと話してます!笑
    かなりスッキリします😊
    ほんとは運動したいんですが、なかなか預けては出来ないので難しくて💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。子どもをなかなか預けることは難しいですよね‼体を動かすことも良いと思います。なかなか運動をしていないので(。>д<)
    愚痴大会、良いですね♪延々に話せます(笑)

• 1月12日
もちもっち

子どもが寝た後、ノンアルコール飲んだり(ほんとはお酒飲みたいけど授乳中)趣味に没頭したり、好きなもの食べたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが寝た後に、ストレスを発散するんですね‼良いですね。私も、好きな物を食べてみようと思います。

• 1月12日
ゆあ

ストレス発散は
好きな物を
お腹いっぱい食べたり

子供と
たくさん笑います♪(/ω\*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな物をいっぱい食べるのは良いですよね‼私のストレス発散に向いてるかも⤴
    お子さんと笑うのも理想ですね。

• 1月12日

私は子どもと離れる時間をつくり運動をしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体を動かすことは良いですよね‼普段、体を動かしていないので(。>д<)

• 1月12日
Rmama

わたしは運動、カラオケ、掃除、あと紙に今の感情を書き出して整理する…
それで発散させてます👍

わたしも全く同じタイプなので旦那へのストレスはこまめに直接不満を伝えるように付き合ってる頃から頑張ってたら最近減りましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と発散方法はありますね。どれも真似が出来そうな物ばかりです♪私も、そのストレス発散方法を真似させて欲しいと思います。

• 1月12日