※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけもね様♡
雑談・つぶやき

愚痴です。あーむかつく!ちょっと実父の愚痴を旦那にLINEしたら『そう言…

愚痴です。

あーむかつく!!
ちょっと実父の愚痴を旦那にLINEしたら『そう言うなや、おとうさん頑張って仕事してるんや』やって。
わかってるわ!
けど愚痴ってるだけやん、思春期なら直接言ってるけど、いい年やでLINEで言ってるだけや!
愚痴もあかんのか!
うちの実家近いのに寄りつこうとせず、休みの日はスロット(勝ちもせんくせに)、クリスマスやうちの両親の誕生日だけ無駄にプレゼント用意して好感度上げようとしてる。

ストレスたまるー!
娘にクリスマスプレゼントで買ってきたサメのバスローブ…サメの時点でえ…💀なのに季節感ないバスローブ…バカや。
ちいちゃくなるまえにこの間無理やり着せたけど…捨てようかな(笑)

打ってたらちょっとスッキリしました😃(笑)
旦那に偽善者!ってLINEしたら既読スルーされて腹立ったんで、感情的な乱文すみません😲

コメント