※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊活中で産後生理が来ていない状態で、完母で仲良しは10日に1回。避妊なしで妊娠検査薬のタイミングがズレた場合、陰性でも再検査で陽性になる可能性がありますか?

年子で欲しくて今妊活中です!
でもまだ産後生理が来てない状態です。
因みに完母です‪。妊娠する可能性はないですかね😥
仲良しは10日に1回くらいです😥避妊なしです。
あと、妊娠検査薬するタイミングがズレたら妊娠していても、陰性とでて改めて検査すると陽性ということもありますか😥?

コメント

5児の母(第三子は👼)

排卵されていたら妊娠はすると思いますが完母の場合いつ排卵されるか分からないですね💦母乳あげてる限り生理来ない方もいるので💦
ずれていたら陰性から陽性の可能性はあると思いますよ😊思い当たるタイミングから3週間後であれば確実な結果がわかると思います

• ママ

ママ

そうなんです😭全然わからなくて💦
    やっぱり授乳中、生理来てないと妊活難しいのかなぁ😥なんて思ってます😭
    ありがとうございます❣️

• 1月12日
  • 5児の母(第三子は👼)

5児の母(第三子は👼)

わたしは完母でしたが4ヶ月で生理が来て8ヶ月ごろから周期が整ってきました🤔排卵は目に見えないですから難しいですよね😔

• 1月12日
  • ママ

ママ

生理再開は人それぞれですよね😭
    はい、本当に難しいです😭

• 1月12日
小梅

私も年子ちゃんを育てたく、上の子が8ヶ月の時に思い切って断乳しました!
それまでずっと完母で生理は来ていない状態でしたが、断乳して1ヶ月後に生理を待たずに妊娠できました😌
仲良しは月に2度ほどでしたが!
完母の場合は排卵しにくい人が多いですので思い切る事も大切ですよ👶🏻💗

• ママ

ママ

凄いです!私も10か月目標に断乳しようと思ってるんですが、仕方がわかりません😭
    やっぱり完母は妊娠しにくいですかね😭
    頑張ります‪( ; ; )‬

• 1月12日
森の人

夜間だけでも授乳辞めるとか無理ですか?
授乳してたら排卵してるかわかりにくい気がして、私は夜間授乳辞めたら授かりましたよ🙂
生理は来てましたが。。
一度産婦人科で相談されてもいいかもしれませんね、生理来るお薬とか処方されるかもしれません🙏🏻

行為から3週間はあければ結果は確実かと思います。

• ママ

ママ

夜間断乳どうやってしたらいいんですか‪( ; ; )‬
    断乳とかやってみて、だめだったら受診してみます😭
    ありがとうございます😭❣️

• 1月12日