※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

妊娠中に痔の手術受けられるか不安。妊娠中でも切ってもらえる肛門科知りたい。

妊娠中に痔の手術受けられた方いますか?

一人目出産後痔が酷くて1ヶ月まともに歩けない、座れない生活が続きました。現在妊娠中で便秘による痔で悩んでいます。ボコボコ出ちゃってるタイプの痔で切ってもらえたら楽になる気がしてるのですが、、、妊娠中に切ってもらえるのかわからなくて。

ちなみに大阪の高槻茨木付近で妊娠中でも見てもらえる肛門科を知っていたら教えてほしいです!

コメント

ごめんなさい、回答ではないのですが
私もみのさんと全く同じ状態です 😣

多分切ってもらったら
1週間くらい入院なので、
息子をどうするか…って感じで
同じく妊娠中でもできるのか
気になります、、、。

• みの

みの

そうなんですよ!息子も心配だし、仕事もあるしでなかなかどうしようか迷ってて💦

• 1月12日
まるきち

妊娠中の手術は基本しないと言われました💦
が、病院によってや妊婦さんの体調が大丈夫そうならする所もあるとは思います!
私も痔主なので痛いのよくわかります💦

• みの

みの

やっぱり手術は基本なしですよね、、、切って楽になりたい😭

• 1月13日
  • まるきち

まるきち

でも、診てもらうことはどこでもできるので、一度受診されてみてはいかがですか?
    私も人差し指の先くらいのやつできてて激痛だったんですが押し込んでもらったら楽になりすぐに痛みもなくなりました!

• 1月13日
  • みの

みの

そうですね!とりあえず病院探して行ってみます^_^

• 1月13日