※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

都内のデパートやショッピングモールで子供が遊べるスペースを教えてください。引っ越しで全くわからないです😭

都内のデパートとかショッピングモールで無料の子供が遊べるスペースでオススメのところがあったら教えてください。

都内に引っ越してきたばかりなのでまったくわかりません😭

コメント

miiiiimama

どこの駅から近い場所がいい
~区内など具体的な地名と
お子さんの月齢や年齢伝えられた方がいいですよ!!

• ママリママ

ママリママ

回答ありがとうございます。2歳半になる男の子です。少し遠くても電車で行こうと考えてます。
    東京全域と思っていましたが、それでは答えにくいですよね😵

• 1月12日
  • miiiiimama

miiiiimama

そうなんですね!!
    都内23区内や路線沿いあると絞りやすいかなと思います

お子さん電車好きですか?
    マーチエキュート神田万世橋に中央線を間近で見れるスポットがありますよ🎶
    カフェからも見れますが、無料スペースでデッキから見れるスポットがあります✨

お外遊び大丈夫なら豊洲ららぽーとはおすすめです。
    豊洲公園直結なので公園遊びも楽しめるショッピングモールですよ!!ですが室内は無料で遊べるスペースはないです😭

• 1月12日
  • ママリママ

ママリママ

ありがとうございました。
    はい、電車大好きです✨
    たくさん見れると喜ぶかも🤗
    どちらもネットで調べて行きたいです!

• 1月15日

miiiiimama

すみません
    下に返信してしまいました

• 1月15日
ジュー

渋谷方面なのか東京方面なのかわかれば東京に施設ありますしデパートのキッズ売り場には
そこで売っている商品で遊べるし。

• ママリママ

ママリママ

渋谷方面も東京方面も候補でした。家では時間をもて余すので少し遠くでもと考えていまして🤗
    回答ありがとうございました

• 1月12日
miiiiimama

電車好きならモノレールで羽田空港→飛行機眺めたりして→帰りは京急乗ってと電車を楽しめるのではないかなとも思います!!
京急線は運が良ければ発車時にドレミファ~と鳴る電車に出会えるかもしれませんよ🎶

また早稲田~三ノ輪を都電荒川線と路面電車が走っていますので、都電のみの1日乗車券400円・都営線全線700円なので宛もなくぶらぶらするのも楽しめるのではないかと思います(๑•̀⌄ー́๑)b

鉄道イベントもあるので調べてみてください✨

• ママリママ

ママリママ

ドレミファ~という京急線、初めて知りました!私も楽しみですw

都電荒川線や路面電車はなかなか見る機会がないから、よさそうですね💕
    何度もありがとうございました❗

• 1月15日

miiiiimama

いえいえ🎶

京急線 ドレミファインバーターで調べると出てきます(ノ∀`笑)
    車両が古いものしかついてなく、もう台数が少なくなっているので出会えたらラッキーですよ✨

失礼しました
    都電荒川線が路面電車になります。

お子さんとお出かけ楽しんでくださいね🎶

• 1月15日