※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

娘は問題なく、悪露が残っているため子宮収縮薬を飲んでいます。悪露が続くのは心配ですか?腫瘍になる可能性は?再検診で相談予定です。残っても大丈夫な経験者いますか?

1ヵ月検診でみてもらったときに、娘は問題なかったんですけど、うちが悪露がまだあと6ミリくらい残っとるねって言われて、子宮収縮する薬処方されて飲んでます。
まだ悪露が続いてるってやばいですかね?
子宮に残ってるって言われた時、え!いいの?ってすごい思ったんですけど、、腫瘍とかにはならないですよね?
18日に念の為もう一度検診あります。
残ってるって言われて、綺麗になくなった方、残りっぱでも大丈夫だったよって方いますか?

コメント

deleted user

1ヶ月半は悪露続くからね〜
って言われました!!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですか??
    全然おさまってくれんから不安でした、、

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは1ヶ月検診前に少なくなり
    終わったー🌟と思ってたら
    1ヶ月検診前にまた再開し
    結局1ヶ月半から2ヶ月くらいありました😂

    • 1月12日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    うちも出たり出なかったり繰り返してます😭
    はやくおさまってよーって思うけどなかなか、、

    • 1月12日
はるな

私は悪露2ヶ月ありましたよ〜
そのうち止まるので安心してください😆

  • りっちゃん

    りっちゃん

    2ヶ月、、、
    そんな続くんですね、、なんか安心しました🙄こんな続くの異常なのかなって思ってたから

    • 1月12日
フェリシティ

私は2ヶ月半くらい続きましたよ!
先生はもうすぐ止まると言われてから2ヶ月半でした。

  • りっちゃん

    りっちゃん

    先生にもいつ止まるか不明ですよね、、
    出たり出なかったりが続いてるからこのまま止まらんのじゃないかって不安でした、、

    • 1月12日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    子宮の戻りがいいなら少し長くても問題ないと思います。

    • 1月12日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    子宮の戻りは 順調って言われました!

    • 1月12日
あ

産後3ヶ月にやっと悪露終わりましたよ!それまで毎月産院で見てもらってましたが、とくに問題があるとか言われなかったです!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    悪露が終わるまで通ってたんですね!
    見てもらった方が安心ですよね、、

    • 1月12日
  • あ

    3ヶ月も続きましたが腫瘍もないので、大丈夫だと思います!
    18日に聞きたい事、聞いてみたらいいと思いますよ😆

    • 1月12日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    聞きたいこと聞きまくってきます🙄www

    • 1月12日
さーちゃん

1人目と3人目の1ヶ月検診の時に悪露が残ってて、掻き出す処置をしました😅
かなり痛かった思い出があります。
私はどれくらい残っていたか分かりませんが、もしたしたらそんな処置があるかもしれませんね💦😵

悪露自体は長くて2ヶ月くらいまで続いていたと思います(^^)

  • りっちゃん

    りっちゃん

    え、、、まじですか、、、、
    いや、かなり痛いじゃないですかそれ😭恐怖でしかない、、
    1人目の時死産してて、胎盤取り除くのになんか器具入れられて取られたけど叫ぶほど痛かったからだいたい想像ついてしまう、、、自然にでてくるまで待ってて欲しいです😭😭😭

    • 1月12日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね💦多分それに近いと思います😅💦
    普通に検診の時の椅子に座って処置したので、痛さを我慢できない私の声が待合室に響いていたと思います!笑
    領収書には手術扱いの処置になってて、手術扱いなら場所変えてよ〜って後になって思ってました!笑

    自然にで切ってくれるといいですね😊👍✨

    • 1月12日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    椅子に座って、まだ出てないからちょっとこっちで処置してだすねーってゆわれて急にやられたら叫びまくりそうです🙄
    分娩室くらい貸してほしいですよねw みんな何事!?って感じじゃないですかw
    自然に出てくれるの祈ることしか、、

    • 1月12日