※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか🎵
妊活

旦那さんが交代勤務の方いますか?欲求だけがたまって八つ当たりしてしまいます。

旦那さんが交代勤務の方いますか?
仲良ししたくてもなかなかできなくて…
欲求だけがたまって旦那さんについつい八つ当たりしてしまいます😢⤵⤵

コメント

まめあず

うちも旦那が交代勤務でなかなか仲良しができず…。でも仲良ししないと授かれないから私から誘ってました。
でもこの誘うのが悔しくて悔しくて…。なんで女の私から誘わなきゃならないの!?プライドずたずたなんだけど!!って泣きながら訴えたこともありました;▽;
交代勤務だと排卵日の時にタイミング取るとこが出来ない事もあって辛いですよね……。

• るか🎵

るか🎵

初めましてm(_ _)m

そうなんですよ😢⤵⤵
    以前は子供いらないかもと思ってたんですがこのところベビーラッシュが続き→帰省で会う→子供見てたら欲しくなる
    でして。
    でも、旦那さんは、若いのもあるのか未だに微妙なんですけどね(;´д`)
    それでも私はアラサーですし、早めにと急に思うんですけど…
    確かに、何故に襲ってくるくらいの根性ないわけ?!こっちががっついてるみたいで😢⤵⤵
    そうですよね。

とりあえず今は仲良しできるような環境作りというかしようと思うような言い方とかで試してみようと思ってます😢⤵⤵

• 2月1日
でん

うちも交代勤務です(இдஇ; )
なかなかタイミング取るの難しいですよね(´-ω-`)
疲れてるだろうし、あまり誘いたくなかったですが、1年にたった12回しかない排卵日を無駄にしたくないためなんとかタイミング取ってました。笑

• るか🎵

るか🎵

すごいですね。
    タイミングとかこれから大事になるんですよね😢⤵⤵
    私、大丈夫かな…

• 2月1日
  • でん

でん

少なからず旦那さんの協力も必要になってくると思います(>_<)
    私も夜勤明けの時とか寝る前にお願いだから(இдஇ; )と言ってタイミング取ってました(^^;;
    妊活には積極的にしてくれたのでありがたかったですが…。
    子どもを授かるには1人ではできないことですもんね(;ω;)

• 2月1日
  • るか🎵

るか🎵

そうですよね(T-T)
    うちはなんだかあまり積極的ではないみたいで(T-T)

授かりたくても一人では無理ですよね😢⤵⤵

• 2月1日
  • でん

でん

お疲れなところもわかるんですけどね( ・᷄-・᷅ )
    一度、そのことでお話されてみてはどうですか?
    女性は排卵日も1年にたった12回しかチャンスがないことや、1人だけでは子どもは授かれないことなど…
    旦那さんもお子さん欲しいのであれば、そのようなことを伝えると少しは考えも変わらないでしょうか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 2月1日
  • るか🎵

るか🎵

そうですね。
    なんか、疲れとかとれてないのか最近話したことも忘れてるようなので根気強く話してみますね(*´∇`)

• 2月1日
  • でん

でん

夫婦で話し合うことが一番の近道でもある気がします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    お互い思いやりを大切にしたいですもんね♩
    また話し合うことで絆も一層深まるかもしれませんしね♩
    いい風に転がることを祈っときます!(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )♡

• 2月1日
  • るか🎵

るか🎵

そうですね(*´∇`)🎵
    基本的に仲良し以外のときは普通に仲良く喋れてるので(*´∇`)🎵ありがとうございます(*´∇`)🎵

• 2月1日
銀さんママ

わかります‼️
ついこの前まで交代勤務、今は8時〜5時に変わりましたが休出等ある為、疲れているのか旦那はすぐ寝てしまいます。
旦那が前に言っていたのですが
「結婚して一緒に住んだらいつでも出来るから今はイイや…」
って思うそうです💦
いつもと何かしら(服やら髪型やら晩御飯やら…)を変えてみるのも1つの手かと思いますょ❤️

• るか🎵

るか🎵

わかります。
    うちも速攻寝てます。夜勤明けにあたる土曜日とかこっちが気を遣ってゆっくり寝させてあげようと午前中は外に出掛けてます。
    それはあるかもしれませんね。
    いつでもできると思われても仕方ないかもしれません。
    でも、したいときはしたいんだ!と叫びたいです😅

気分変えようと思って変えたのですがあまり気づいてもらえませんでした😢⤵⤵

• 2月1日
  • 銀さんママ

銀さんママ

あ、でも私、1回子供が早く寝た時に旦那に言った事がありますょ⁇
    「あのね、女だってしたい時はしたいんですけど💢疲れてるかもしれないけど、それはお互い様でしょ⁉️休みの前日とか気に掛けてもらえますかね⁉️」ってw
    旦那は(私が)疲れてるから誘ったら悪いと思ってた&私がこんなハッキリとしたいって発言した事にビックリした様でしたw
    でも…その日だけでそれ以降は…(´-ω-`)チーンです。。

• 2月1日
  • るか🎵

るか🎵

わおΣ(・ω・ノ)ノ

私もはっきり言いたい👀‼

男の人ってそんなもんなんですかね(T-T)

• 2月1日
  • 銀さんママ

銀さんママ

気を使う所を間違ってるんですょね、男の人って。。
    特にうちの旦那は1人っ子のAB型なので…。。w

自分から言うのは勇気もいるし、何か惨めな気もするけど、結婚して家族になってるんです‼️
    恥ずかしい、惨め、情けない、こんな部分もひっくるめて私自身なので、
    「したいしたいしたいしたーーーい」
    って念仏の様に子供を起こさないよぉに言ってましたw
    自分の物になった安心感が悪い訳じゃないですけど、たまには母親とか嫁じゃなく、女として見て欲しい…とは伝えた方が良いと思います。
    最近私も学びましたけど、男の人なんて言わなきゃ何にもわからないですょ(´-ω-`)

• 2月1日
  • るか🎵

るか🎵

ほんと言わないとわかんないですよね( ̄▽ ̄;)よかった😅うちだけじゃなくて😢⤵⤵

昨日、私に魅力ないから仲良ししないのか思わず言っちゃいました(T-T)

• 2月1日
  • 銀さんママ

銀さんママ

あ、それ私も言いましたwww
    やっぱりスキンシップって大事ですょね(。・ω・。)

男の人は大事にしてるつもりらしいですけど、ちょーっと気を使ってほしいですょねー(´-ω-`)

ウチは結婚3年目…
    3年目までは新婚とか言うけど…
    結婚当初から初老の夫婦みたいですょw
    新婚っぽかったのは最初の3日間くらいでしたw

• 2月1日
  • るか🎵

るか🎵

お仲間発見(*´∇`)🎵
    そうですね(*´∇`)🎵

ちょーっとばかりではなく大いに気を遣ってほしい!(笑)

うちなんか新婚っぽいのもなかったですよ😢⤵⤵

• 2月1日
  • 銀さんママ

銀さんママ

たかが紙切れ1枚…
    されど紙切れ1枚でこんなにも男の人は変わるんだなぁ…と実感しております。。
    付き合ってた時と全然違うw

女だって欲は溜まる‼︎
    それを押し付ける訳じゃないけど
    わかってほしいですょね‼️

ちょっと違うけど西野カナの「トリセツ」
    覚えてほしいくらいです。。
    少しは女ごごろ分かってくれw
    …と、内心思っておりますw

• 2月1日
  • るか🎵

るか🎵

同じく。
    男の人でも溜まるのに女の人は溜まらんと思ってるの?って言いたいです(T-T)

女心わかってたらこういう扱いないんだろうなぁ…(T-T)

• 2月1日
  • 銀さんママ

銀さんママ

こんな時…
    男になりたいって思うのは私だけでしょうか⁇www

• 2月1日
a

三交代+泊まり勤務有りです。
3日に1回が基本で、泊まり勤務がある前日は必ず仲良ししています!
不順で排卵日の特定が難しいので結構頑張ってくれてます(;_;)

• るか🎵

るか🎵

すごいですね!うらやましいです😢⤵⤵
    うちは、せいぜい月1あればいい方でして…しかも旦那さんは淡白なのかなかなかでして😢⤵⤵
    難しいですよね😢⤵⤵

• 2月1日
  • a

a

排卵日が特定出来たらその付近は連日頑張ると言ってくれててありがたいのですが、リセットするのが怖くて怖くて、、
    申し訳ない気持ちでいっぱいになります(;_;)
    悩みは尽きないですよね💦

• 2月1日
  • るか🎵

るか🎵

確かに頑張ってもらってるぶん申し訳ない気持ちになるのわかります。
    全くもって尽きません😢⤵⤵

• 2月1日
樹季mama

旦那は三交代で早出6時、遅出14時、夜勤22時から8時間の勤務です。普段は日曜休みですが、夏は休日出勤があり、ほぼ休みなしで、有休を使って休みとる感じです。

なので日曜に誘ってましたよ。あとは私も妊娠前夜勤してたので、時間が大丈夫な時ですかね。

• るか🎵

るか🎵

妊娠前に夜勤されてたんですね。私は以前病気したので夜勤とかは難しいのですごいなと思います。

旦那さん、大変ですね。三交代勤務ってことですかね?
    けっこう疲れとかとれなさそうなかんじですね(T-T)

• 2月1日
  • 樹季mama

樹季mama

三交代勤務で6日早出、6日遅出、6日夜勤が連続でくるので、疲れはとれないので、早出と夜勤の週は誘いませんでした。

私も看護師なので、妊娠前夜勤、日勤、遅出(10~19時)があったので、タイミングなかなかとれませんでしたよ。

でも私が妊娠したのは夏の時期で仲良しがあまりできなかった時期に妊娠したので、るか🎵さんにもできますように(/´△`\)

• 2月1日
  • るか🎵

るか🎵

看護師さんなのですね(*´∇`)

お優しいお言葉ありがとうございます(*´∇`)🎵

• 2月1日
バタ子やん

わかります!
うちも交代勤務です;
さらに旦那さんの性欲もなし。
子供が欲しくて堪らない私にはすごくストレスでした(´・_・`)
でも、子作りをするようになってから、排卵日の説明や妊娠する確率などを話して、旦那さんも協力してくれるようになりましたよ!
旦那さんが夜勤明けで朝帰ってくる、私は朝仕事に行くというタイミングだったので、排卵日のときだけは、あたしが早起きして朝から仲良ししてました(笑)
このガッツのおかげか、不妊治療して2ヶ月で授かることが出来ました!
ストレス溜めるのは身体にもよくないので、旦那さんもよく話し合えるといいですね♡

• るか🎵

るか🎵

協力して話聞いてくれる旦那さん。素晴らしいですね(*´∇`)🎵
    最近、ストレスや疲れなのか淡白なのが更に淡白に(T-T)

根気強く話してみます!

• 2月1日
ゆぅみ☆

交代勤務ではないですが、長距離のトラックに乗っています!
なので家でゆっくり寝れるのも週一回あればいいぐらいです。
「昨日の夜はゆっくり寝れた?」「明日は朝早い?」とか聞きながら探りを入れて誘うのスゴイいやでした!
特に排卵日前後とか…またタイミング逃してしまうとか思ってましたからf^_^;
一人目ができた時は、タイミングが合いそうな時に早々と寝られモヤモヤしながら起床した朝に仲良しした時でした(´×ω×`)
何も考えない方がいいですね…
妊娠だけは全然わかりません!(笑)

• るか🎵

るか🎵

ほんと、妊娠ってすごいことですよね👀‼

気を張らないほうがいいんかな。どうなんでしょね( ̄▽ ̄;)

• 2月1日
ゆぅみ☆

私も何回か流産し、焦ってましたからねf^_^;
でもその日は友達の結婚式で深夜まで遊び倒しましたよ!!(笑)
るか🎵さんにもかわいい赤ちゃんがきますように(´▽`*)

• るか🎵

るか🎵

大変だったんですね(T-T)
    すごい👀‼
    ありがとうございます(*´∇`)🎵

• 2月1日
くぅ太郎

初めまして。
うちの旦那さんも三交代で休日出勤ありです´д` ;
夜勤の出勤前にお願いしたりしてます(´・_・`)
まだ妊娠には至ってませんが、コウノトリのアプリを2人でつなぎ排卵日と基礎体温を共有?してます。
言葉で言わなくてもそのアプリを見て誘ってきてくれます^ ^
お互い妊娠するとイイですね(*^_^*)

• るか🎵

るか🎵

すごいですね(*´∇`)🎵
    いい旦那さんでうらやましいです(*´∇`)🎵

• 2月2日