※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

病院待合で赤ん坊を義父に預けたが、他の子をあやすことがあり、その結果、風邪を引いてしまった。主人は注意を求めるが、この時期に注意が必要か疑問。

病院の待ち合いで赤ん坊をつれていて変な菌をうつしてもいけないと思って用事が終わるまで義父に下の子を外でだっこして待っていてもらっていたのに‥

あまりにも泣いて困ったのかまさかの待ち合いにつれてはいってあやしたりしていました。そのせいかわかりませんが下の子は風邪を引いてぐったり‥

主人はそんな待ち合いにはいると変な菌もらったらいけないからはいるな!って釘をささなかった私が悪いと言いますが‥そもそもこの時期にそういうことも説明しないといけないのでしょうか?

コメント

deleted user

お義父さんではどうしようもなくなったんでしょ‥
この寒い中外で待つのも待合室で待つのもリスクが高すぎます😱
どうしても嫌なら家で旦那か母か義母にお願いします。
父、義父にはお願いしませんね。

はじめてのママリ🔰

一緒に付いてきてくれて、昭和の男が待合にはいってしまったとはいえ、大泣きの赤ちゃんあやそうとしてくれてただけでも感謝だと思うのですが。。。
風邪は早かれ遅かれもらうし、それを義父のせいにするのもなんだか義父がいたたまれないです。。。

おもも

外とは!?外ですか?外寒くないですか??
風邪引くときはどこでも引くしそこまで義父のせいでもないかと、思います。

おうちで義父さんとお留守番は難しかったのでしょうか?

泣いたら困ると思います!男の人だし

まぐ

この時期に外にいさせるのも風邪を引く原因にはなると思うので、待合室に入ったことが原因とは言い切れないかなと思います🤔
病院側も感染力の高い病気が疑われる子は隔離する等の対応をしていると思うので💦
今度から家で見てもらっていたほうが安心だと思いますよ☺️✨

みき

外って…赤ちゃんも寒いだろうしまずは感謝しましょうよ…世の中預けれずやむ終えず連れてく人もいますから。