※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃい
お出かけ

今月の14日に独身の友人と8か月の娘を連れて遊びに出掛けることになりま…

今月の14日に独身の友人と8か月の娘を連れて遊びに出掛けることになりました。

友人は、私がしたいことや行きたい場所など全部決めて良いと言ってくれています。
子供向け施設にしようと思っていますが、といってもまだ、はいはいの最中なので見て回るのも難しいので、子供の館か元気の森かなと思っています。
独身の友人なので、つまらなくないかと心配です。
友人から声をかけてもらって出掛けることを決めているのですが、気にしすぎですかね。

お出掛けの範囲は、友人に車を出してもらうので北九州市内を希望しています。
おむつ交換台と授乳室があれば抱っこ紐で行けるので助かります。
どこか楽しめるところはないでしょうか?

コメント

まるきち

私ならいくら決めていいと言われても子ども向けのとこには行かないと思います💦

• るーちゃい

るーちゃい

お返事ありがとうございます🙇
    そうですよね
    ママ友となら子供向け施設とかカフェとか行くんですけど、違いますもんね😥
    始めはごはん食べて話してで済まそうって感じだったんですけど、車出すから行きたい所行こうって。
    まるきちさんならどういう所行きますか?

• 1月12日
  • まるきち

まるきち

ショッピングモールとかにすると思います💦
    それなら授乳室などもありますし、疲れたらベビー用のカートもありますし😆

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

自分が独身の方の立場で子供向けに行かれたらさすがにつまんないと思いますよ...
私ならショッピングモールとかかなぁって思います。食べ歩きとかなら抱っこ紐しながら歩きながら喋れるし。ショッピングモールとかなら赤ちゃんのお店位は一緒に見てまわれるとおもうので。

• るーちゃい

るーちゃい

私もそう思います😓
    あまり食べ歩きとか好きな人じゃないんですよね。
    ショッピングモールは市内にもいくつかあるので、ブラブラしてみようかなと思います。
    ありがとうございました!

• 1月12日

車を出すのも友人で、子供向け施設って、ちょっとやだな〜と思ってしまうかもです😔
普通にランチとかショッピングモールとかですかね。。
独身のお友達なのにチャイルドシート持ってるんですか?!😵

• るーちゃい

るーちゃい

そうですよね😓
    チャイルドシートはこっちのを持参します。
    ショッピングモールをブラつくのがまだ楽しいですかね

• 1月12日
ゆこゆこ

私なら決めていいと言われてもさすがに子供向け施設は子供いる友達としか行かないです😅普通にショッピングモールでランチして少しお店ブラブラ見る感じですかね〜💦

• るーちゃい

るーちゃい

日頃ママ友としか会っていなかったのでどうやって過ごせば良いのかわからなくなっていました😓
    ショッピングモールをブラブラしてみようと思います。

• 1月12日
すぬすぬーぴ

最近独身の友達と何回か遊びましたが、カフェでランチとお散歩…家で遊んだりしました(。◡̈。)

• るーちゃい

るーちゃい

わざわざ車を出してくれるっていうので、半日一緒に過ごさないといけないのかと思っていました😲
    私も当初の予定ではカフェで食事とおしゃべりって思ってたのでどうしたものかと😓
    ゆっくりお話ができる場所で過ごしてみようと思います!

• 1月12日