※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

最近お腹が痛くて、痛みの間隔がバラバラです。健診では問題なかったが、内診後も痛みが続いています。

最近ずっとお腹が痛いです。。
皆さんそういう時期ありましたか?

4日くらい前から、夜だけ痛くなってたのですが、昨日は日中もずっと痛かったです。
そして今も痛いです。

間隔はバラバラで、痛い時間の方が多いです。

昨日健診に行ったばかりで、NSTもエコーも何も問題なかったです。
その時に限って腹痛がなく、全く張ってないねと言われました(´-ω-`)

内診グリグリもしたのですが、翌日までその影響でずっと腹痛ってあるのでしょうか?

痛みは、なんとなくちょっと痛いなーぐらいでずっと変化ありません。

コメント

咲華

臨月入って、お腹張って痛いってありました!横になれば、収まりました。全駆陣痛じゃないですかね🤔全駆陣痛から、本陣痛に繋がる方もいるみたいです。出産頑張ってください✨

わん

私もちょっと痛いなーが続き
本陣痛きました!
前駆ですかね(^^)

み

痛い時間が20分ぐらい続くような生理痛みたいな痛みが1日に何回かあったりなかったりしました😣
前駆陣痛やったと思います😊