※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
お出かけ

来週の平日にランドとシーに一泊二日でいきます。子供の寒さ対策で質問…

来週の平日にランドとシーに一泊二日でいきます。
子供の寒さ対策で質問です。ヒートテック、膝掛け、マフラー、手袋他にも何かありますか?
あと、風よけでベビーカーにレインカバーつけてくのはありですかね?

コメント

ちぃ

厚手の上着ももちろんですが、ウィンドブレーカーも風やちょっとした雨対策になりますよ。

レインカバーありですよ。常に風が強いので便利です。そういう人いましたよ。

100均でいいので、ベビーカーのフックとか荷物ベルトとかあると便利です。ベビーカーって荷物置き場になるので。

• しおり

しおり

厚手の上着は着せますよ😓
    ベビーカー持ってく目的の半分は荷物置くためなので大丈夫です。
    レインカバー使ってる人もいるんですね、ありがとうございます🎵

• 1月12日
まーみ

使った事ないのですみません。お子様がレインカバー嫌がらないようなら良いと思います。
ウチは1月が誕生日なので毎年1月に行ってます。3歳でディズニー初でしたが、ニット帽、手袋、ネックウォーマー、膝掛けで行きました。かなり寒いです!足元ひえるのでレッグウォーマーもありだと思います。
私達は再来週行きますよー!
楽しみですね!

• しおり

しおり

前に一度使った時は嫌がらなかったです✌️
    レッグウォーマーもありですね🤔
    お互い楽しみですね(*´ω`*)

• 1月12日
にこ0305

風が冷たいので、耳まで隠れるニット帽あるといいと思います!

• しおり

しおり

ニット帽ないので買って来ます🙋✨
    ありがとうございました😀

• 1月12日