※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

寒いので公園に行く気がしないけど、室内の遊び場はお金がかかるので悩んでいます。2歳の子供を元気に遊ばせたいです。同じようなママさんいますか?今日は何をしようか考え中です。気温が6℃なので外は寒いです。

寒くて公園行く気になれない〜😭だからといって室内の遊び場はお金かかるのが気がかり〜😭(笑)でも2歳児元気だし遊ばせてあげたい〜😭同じようなママさんいませんか?今日は何しますか〜?でも今日の気温6℃って、、、😱

コメント

にゃー

寒いけどお外行きまーす!
息子の気が済んだら帰る予定です(*´꒳`*)

• いーちゃん

いーちゃん

ひゃーすごい😭さっき一瞬外出ただけで震えました😭(笑)
    お外で何する予定ですかー?

• 1月12日
  • にゃー

にゃー

追いかけっこ、砂場遊び、散歩(大好きな電車とパトカーを見に)の予定です(*´꒳`*)

• 1月12日
  • いーちゃん

いーちゃん

しっかり本格的ですね😱🙏私もにゃーさん見習わないと😓

• 1月12日
  • にゃー

にゃー

お腹も大きくなってきてきついですが、、息子にしたら関係ないので(´;ω;`)
    息子からしたらパトカー見に行くのがメインだと思います(*´꒳`*)

• 1月12日
  • いーちゃん

いーちゃん

ですよね(T_T)私も外に行く用事作ろうと思います🤦‍♀️

• 1月12日
ママリ

児童館や支援センターはお近くにないんでしょうか?💦
今日はわたしの祖父の家に遊びに行く予定です😊
おもちゃを沢山用意してくれていて沢山遊んでくれるので助かります✨

• いーちゃん

いーちゃん

児童館あります!!でも鼻水ダラダラの子が何人もよくいる児童館で冬は行くの辞めよう〜💦って思ってたんです😭
    私も明日は実家に行けるので今日をどう乗り切ろうか、、😂

• 1月12日
リオナ

児童館や支援センターもいいけどインフルエンザが怖いので、外で遊ばせるかなーと。

• いーちゃん

いーちゃん

インフル怖いですよね🤦‍♀️やっぱ外しかないですよね😢

• 1月12日