※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
家族・旦那

私の旦那についてです。ここ最近実家に行くのを嫌がるようになりました💧…

私の旦那についてです。

ここ最近実家に行くのを
嫌がるようになりました💧
それには理由があります🤭

それは年明けて元日の日でした!!
旦那と娘と私の実家に帰省しました。
その時コタツでまったりしていた時
父が急に旦那に・・・お前ちゃんと
貯金しているのか?と言ったのです。
それに対し旦那は給料が少なくて
出来ていないと言っていました💧💧
それで父が・・・おい!!お前馬鹿か😡💢
とキレ口調で言ったのです😭

その話を聞いていた私はつい・・・・・・
〇〇くん(旦那)だけが悪くない
私に責任があると父に言いました。
母も〇〇ちゃん(私)の言う通り
〇〇くん(旦那)だけが悪くないと
言っていました😔

それで実家から家に帰った時
その話になり・・・元日の時に
言わんでよくない?と旦那が
言っていました💧💧
しかも、嫁と子どもの前で
言ってほしくなかった・・・。
俺が恥をかいたと言ってました😭

親も親で心配して言ったのかも
しれないけど年明け早々言わなくても
と思ってしまいました。

本当に旦那には申し訳ないなと思います。

コメント

deleted user

そもそもそんな事聞かなくていいですよね💦しかもキレてまで言うなんて本当に旦那さんは嫌な気分になったと思います😢
ちびゆきさんは旦那さんの味方をちゃんとされてるのでそのまま味方でいてあげればいいと思いますよ😊!
お父さんには強く言っておくから!と😊

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    私は父に何言われても旦那の味方で居ます🥴💓
    私と娘の為に働いてくれてるしワガママも聞いてくれるので本当に旦那には感謝しているんです😌

    この後にもこの事を母親にも相談しようかなと思っています💧

    • 1月12日
てぃーもり

男性ってお金のこと言われるとプライド傷つきますもんね…災難でしたね。
せめていきなりご主人ではなく、ご主人のいないところでちびゆきさんにそれとなく聞いて欲しかったですね💧

うちの母も私の主人のお金に対する意識にことごとく口出してきますが(金計算がどんぶり勘定すぎるとか、保険に関して無関心すぎるとか)本人ではなく私にグチグチ言ってきます。それはそれでウザいですが…笑

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    本当に旦那には申し訳ないと思っています😭
    旦那な本人はせめて男2人だけその事を言って欲しかったと言っていました✋

    • 1月12日