※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
子育て・グッズ

胃の不調で嘔吐し、胃腸風邪かもしれない。子供と接触しても大丈夫か心配。手指消毒はした。

緊急です💦就寝前に胃のむかつきはあったのですが4時頃気持ち悪くて目が覚め、子供の頃以来に嘔吐しました。高い熱はまだなさそうで、腸もグルグルしてるし節々も痛いです。調べたらウィルス性の胃腸風邪かなと思います。
2ヶ月の子供がそろそろお腹すいて泣きだしそうなんですが、接触しても大丈夫ですか?手指アルコール消毒はしました😣

コメント

ととろ。

パパに代わりにミルクを作ってあげてもらうことはできますか?(><)
難しければ手洗い、マスクで乗り切るしかないかなと💦

わたし、何度か胃腸炎してますが子供には今のところ移ったことはないです🙆‍♀️

お大事にされてください🙇‍♀️

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    最初の1回だけどうしようもなく自分であげたんですが、その後は義母と旦那が面倒みてくれて助かりました😭
    友人にも産後は免疫力下がってるから気をつけてと言われたのですが恐ろしさを思い知りました😭😭

• 1月13日
にこ( ¨̮ )

パパに出来たらお願いした方がよろしいかと、、💦
私も同じ症状でその日に病院に行ったらノロウイルスでした😅🙌
これからお熱上がりそうですね💦

小さいお子さんもいるけど
頑張って下さいね☺️👏

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    病院ではインフル陰性でしたが診察の時に検査が早すぎたかもと言われてしまいました😭昨日1日寝込んだら熱も下がったのでやっぱり胃腸風邪だったみたいです!パパが子供の事やってくれたので助かりました🙂

• 1月13日