※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
ココロ・悩み

入園式のスーツの色について悩んでいます。ぽっちゃり体型の30代です。皆さんは何色を着ていったでしょうか?画像のスーツは変ですか?

いつもお世話になっております( •̀ᴗ•́ )
入園式の服装について、質問失礼します‼️

今年、入園式があるのですが、スーツの色で悩んでいます。
みなさん、何色を着て行かれましたか⁉️

30代中のかなりのぽっちゃり体型なのですが、画像のスーツなら変でしょうか?

コメント

ちぃmama

追加で失礼します。
こちらの真ん中の様なお色が好みなのですが、入園式に着ていくのは難しいでしょうか?
出来れば、体型も体型なので暗めな色が好きなのですが、入園式は明るめの色がいいと聞いたことがありまして‪( •̥ ˍ •̥ )‬

私も真ん中のような色で、中のワンピは黒のものを着ていきました!
同じような色着てる方も結構いらっしゃいましたよ!
コサージュとか、スカーフで明るめにするのはいかがでしょうか(^^)

• ちぃmama

ちぃmama

こんばんは( •̀ᴗ•́ )/コメントありがとうございます‼️お返事が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

あおいことりさんは真ん中のような感じのスーツを着られたんですね❤️今って、白系じゃないといけないってわけじゃないんですね(^^)
    このお話を聞いて、2枚目の真ん中のようなスーツにしようと思います♪
    アドバイスありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月12日
ぶたぴーなっつ。

私も入園式用に2枚目の真ん中のような画像のものを購入しましたよ!

入園式には白のブラウスにコサージュなどをして、卒園式には黒のワンピースにジャケットを合わせて使い回す予定です!

• ちぃmama

ちぃmama

こんばんは( •̀ᴗ•́ )/コメントありがとうございます♪お返事が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

ぶたぴーなっつ。さんは、2枚目の真ん中のようなスーツを購入されたんですね(^^)
    今日、病院の日で待ち時間があったので、少し調べてみたら、2枚目の真ん中のような色味で中がワイシャツとスカートが一体化?しているようなワンピースのセットを見つけました‼️
    入園式は白系じゃないといけないのかなって思っていましたが、お話を伺って2枚目の真ん中のようなお色のスーツにする事にしました( •̀ᴗ•́ )/
    アドバイスありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月12日