※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつはしな
妊娠・出産

男の子と思っていたら、実は女の子だった。性別が分かるまで不安だったが、男の子で安心。三男坊で子育てに頑張る。


これは間違いなく
男の子ですよね(*^^*)?

突起物が2つあるのが気になります、、(°_°)
奇形とかですか?
たまたまの真ん中の白い線も気になる(°_°)

先生に聞けばよかったのに
やっと性別ハッキリしたことに満足して
聞かなかった馬鹿な私(T_T)

9ヶ月まで女の子で
大どんでん返しくらいました(笑)

三男坊です!
男の子3人子育て頑張るぞぉぉぉぉぉ!!!

コメント

スプラトゥーン

私は女の子を産んだことがないので、たぶんですけど…
女の子だと思います!
男の子で、割れ目はみたことないですよ(^^)

違ったらごめんなさい(^^;;

男の子3人でも、めちゃめちゃ可愛いですよ〜!

  • あつはしな

    あつはしな

    白い線が気になりますよね、、(°_°)
    上2人もシンボルのエコーあるのですが
    白い線も竿が2つもないし、、うーん(~_~;)

    スプラトゥーンさんは
    3兄弟のママさんですね!!

    正直男とわかった時は
    ショックで泣いてしまいましたが(我が子ごめん)
    今は誕生が楽しみで仕方ないです(*^^*)❤︎

    • 2月1日
  • スプラトゥーン

    スプラトゥーン

    あっ!男の子確定だったんですね!
    失礼しました(^^;;
    友達も、9ヶ月まで女の子って言われてたけど、臨月に入ってから男の子とわかり、かなりショックを受けていました…
    名前なんか何でもいいや〜‼︎って。。
    でも、無事に産まれて、今は可愛くて仕方ない❤︎って言ってます(^^)

    男の子3人ママ、お互いに頑張りましょう♪

    • 2月1日
  • あつはしな

    あつはしな

    こったけハッキリうつっていたら
    確定間違えないですよね(*^^*)笑

    頑張りたいと思います(*^^*)💪💪

    • 2月1日
tuyuhina

お空の上からママのこと見てたんだよ。
ぼくのママはママじゃなきゃ嫌だったんだ。

赤ちゃん、あつはしなさんのお家の三男坊として生まれてきたかったんですね。


ご両親が望まれていた性別ではなかったかもしれませんし、今は分からないけれど、きっとその赤ちゃんは、あつはしなさん家族の元に来るべくして来た赤ちゃんですね。

将来、その子は、大きな力となってくれますよ。そして、大きな喜びと幸せを運んで来てくれることでしょう。

歳が近い事もあり、大変かと思いますが、あつはしなさんの努力は子ども達がよくしっています。家族の中でママが1番の太陽でプリンセス♡
もう少しの妊婦生活、無理しないようにしてくださいね。

  • あつはしな

    あつはしな

    読んでて自然と涙が出てきました。

    出来れば女の子がよかったですが
    こればかりは仕方なく、
    一時でもショックと感じ涙流したことを
    反省しなきゃです。


    今は我が子に早く会いたい気持ちで
    いっぱいです(*^^*)❤︎

    三兄弟のまま頑張ります☺️💪💪💪
    ほんとにほんとにありがとうございます❤︎

    • 2月2日
deleted user

男の子だと思います(^^)
男兄弟やんちゃですけど可愛いですよー♪

  • あつはしな

    あつはしな

    男の子の確率のが大きいですよね(*^^*)❤︎

    3兄弟ママ頑張りたいと思います(*^^*)

    • 2月1日
3児のママちゃん

男の子のシンボルぽいですね😅
私も、病院では、ずっと女の子ぽいね…ッて言われて、お腹の出方も、女の子ぽいねッて言われてたんですが…九ヶ月の健診でエコー見て、男の子ッて言われました😅
私も、これはシンボル?ッて思いましたが、確実に男の子のシンボルみたいです。

  • あつはしな

    あつはしな

    全く一緒です(;_;)笑

    悪阻も顔つきもお腹の出方も周りからも
    みんなみんな女の子予想で
    性別当てるの得意な方の予想も覆して
    本日32wで男の子とわかりました、、笑

    見慣れたエコーです(*^^*)❤︎笑

    女の子女の子男の子なんて
    羨ましいです(;_;)!

    • 2月1日
mamaa

うーん…
男の子にも見えるしちょっと違う気もするしな写真ですねー(^-^;

男の子三人目でしたらうちと同じです!!笑
そのときはお互い気合いでがんばりましょう!!\(^-^)/笑

  • あつはしな

    あつはしな

    でも男の子の確率のが
    大きいですよね(*^^*)❤︎笑

    ここまでハッキリうつっていたら(笑)

    お互い頑張りましょう☺️💪💪

    • 2月1日
みゆっきゃん

3兄弟ですか‼︎ 私もその可能性があるのでドキドキします 笑 半分諦めてますが 笑
元気な子であればいいとは思うますが 出来れば女の子がいいなとどこかで思ってます 笑
3兄弟の子育てがんばってください。

  • あつはしな

    あつはしな

    ありがとうございます(*^^*)❤︎

    私も強く女の子希望でしたが
    こればかりはやはり仕方ないですよね(;_;)

    性別わかるまでドキドキですね(*^^*)

    • 2月1日