※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
妊娠・出産

おしるし(500円玉ぐらい)があってベビーに会える喜びがつよくて寝れない…痛みは全くないです…

おしるし(500円玉ぐらい)があって
ベビーに会える喜びがつよくて寝れない…
痛みは全くないです…

コメント

私、最初におしるしがあってから産まれるまで1週間くらいあきました!
今日かもしれないし、まだまだ先かもしれません🤣
出産は長丁場なので、痛みがないのなら今のうちにたくさん寝て体力つけておきましょう❤️

LINE漫画に夢中

いいおしるしは「ドロッ」とした
血液みたいなやつらしいです(^ ^)

ドキドキしますよね!
お産もう直ぐですね❤️

めい

おしるしあってから、2日後に陣痛で、陣痛始まり、1度遠ざかり、本陣痛きて、40時間、促進剤も使って、やっと生まれました
マジで、ちょっと寝かせてーー!!1度、休憩させてー!!って思ってましたが、、まぁ~そんな事出来ず、ホント、寝れる時、寝てください!!!ღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ
よく、陣痛と、陣痛の間で、ウトウト、なんて聞きますが、私の場合、陣痛と陣痛の間は、酷い吐き気で、嘔吐もしてて、休む間全くなかった40時間でした(T ^ T)