※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

男の子って可愛いな~。と思った話。支援センターで娘と遊んでいたら、4…

男の子って可愛いな~♡と思った話。

支援センターで娘と遊んでいたら、4~5歳ぐらいの男の子が「可愛いね~♡ナデナデ なんさい?僕にもね○○ちゃんって言う1さいの妹がいるんだぁ~」と優しく嬉しそうに話しかけてくれた男の子が可愛かった(,,> <,,)♡
妹ちゃんにもめちゃくちゃ優しく接してていいお兄ちゃんだなぁ~としみじみ

また別な日、1歳ぐらいの男の子がいきなり娘めがけて勢いよくドタドタ歩いてきて、目線はずーっと目の前に居る先生をガン見で「娘が視界に入ってなくてぶつかるかも?娘が握ってるおもちゃを奪うかな?突き飛ばしちゃうかな??叩くのかな??」と一瞬ビビりながらもそばで見守ってたら、迷いなく娘のそばに立ち止まりスッと手を伸ばしノールックで娘の頭をポンポンしてくれました♡笑
その間もなぜか目の前の先生をガン見😂

その場にいた人達みんな一瞬静まり返った後まさかのジェントルマンに癒され笑いが起きました(๑´>᎑<)~♡
オラオラキュンキュンやばかったです笑

コメント