※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

義妹の結婚式に旦那のみ招待されます。御祝儀について質問です🙏🏽旦那と…

義妹の結婚式に旦那のみ招待されます。
御祝儀について質問です🙏🏽

旦那と義妹はかなり仲が悪いんですが
周りの目もあるしってことで一応出席します。
わたしと義妹はなにかしたわけでもないのに
初対面から挨拶もされず会話したことなくて
用事あってLINEしたらブロックされてるみたいで(笑)
招待されなくてよかったです(笑)

みなさんなら御祝儀いくら包みますか?(笑)

コメント

とと

旦那のみって笑
義母さんなにも言わないんですかね笑

RIさんたちの結婚式には義妹さんは来られたんですか?

  • みみみ

    みみみ

    わたしたちは結婚式あげてないんですが
    結婚祝いも出産祝いももちろんなにもなく
    おめでとうの言葉すら、
    これからよろしくお願いしますすらなかったですww

    義家族謎すぎて分かりません🤦🏽‍♀️(笑)

    • 1月12日
  • とと

    とと

    えっ。参列させたくない!笑
    皆さんのいう通り最低金額でいいかと!笑

    • 1月12日
  • みみみ

    みみみ

    そうですよね🤣
    今後付き合ってくつもりもないし
    3万でいいですよね🤔!!!

    • 1月12日
  • とと

    とと

    全然いいです!!!

    • 1月12日
  • みみみ

    みみみ

    そうします!(笑)
    ありがとうございました😊💓

    • 1月12日
さくらもち

その状況なら、最低限の三万にします😓

  • みみみ

    みみみ

    ですよね3万でいいですよね🤦🏽‍♀️(笑)

    • 1月12日
deleted user

え…まず、周りの目…
妹さんの周りの目ですか?
行かないですね、、そんなの😅
お金勿体無い

  • みみみ

    みみみ

    義妹の旦那家族とかですかね?🤔
    ほんと、ほんと、ほんとお金もったいないです🤮

    • 1月12日
deleted user

んー…3万ですね…💦

  • みみみ

    みみみ

    そうですよね🤔
    3万でいいですよね🤔!

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    むしろ妹さんがどう見られるかなんて
    知ったこっちゃないよで
    仕事とか理由つけていかせないかもしれません😂

    • 1月12日
  • みみみ

    みみみ

    ほんとに知ったこっちゃないですよねwwwww
    1000円も出したくないです😇😇😇

    • 1月12日