※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊娠・出産

出産前に15キロ以上太った方いますか?臨月から2週間で3キロ増加し、産後の体型不安。食事管理が難しいけど元に戻るか心配。

出産するまでに15キロ以上
太った方いますか?😱
臨月に入ってから2週間で3キロとか
増えて本気で焦ってます😭😭😭
でも産後好きなもの食べたり飲んだり
出来なくなる事考えると
今だけだし!と、開き直ってしまっているんですが😂w
足とかもかなり太くなってしまって
産後本当に元に戻るのか不安です😭😭
管理出来ていない自分が悪いですが...

コメント

よし

22キロ太りましたよ!😂

〇

妊娠中に出産までに14~15キロ体重増えました🤣

今は妊娠前位まで体重減りました!🙌

deleted user

私の話ではありませんが、友達が20キロ太ってました😓元々とても細い子だったのですが流石に私が見ても足太いなっと思えるほどになってましたよ😓最近会ってないので分かりませんが産後元の体型にはなかなか戻らないようで、見るたび足太いなぁと思っていました(めちゃくちゃ失礼ですいません😓元が細い子だったので尚更気にして見てしまっていたのかもしれません😥)体重戻った〜とは言ってましたが体型は別なのかもしれませんね😓

♡mama

一人目は28キロ二人目の今は
18キロ太ってます😂💦
一人目は産んで3ヶ月~4ヶ月で
元の体重まで自然と戻りました!
もう気にせず食べまくってます🙌🏽

ざくろ

1人目は17キロ太りました😅
産後は授乳してたら元に戻りましたよ♪

ゆもとみ

毎回20キロ増えてます😅

ポンコツすぎたろう

太りました!戻りません!
服も全て買い直しです😭
コート🧥は二の腕がパッツンパッツンで笑い過ぎで吹きました!
15キロ太りました!

ぴーなっつ

10キロまでの予定が
19キロ太り、何度も指導されました🤣
でも25キロ落ちましたよー!
完母だから…ミルクだから…とか関係なく
体質によるのかなーと思います☺️
生後8ヶ月にはおっぱい辞めましたが体重は減り続けました🤤

双子が入ってるんじゃないかと間違われるくらいのお腹の出方や
肉付きの良さでしたが、減った今では別人級です笑

K♡

一人目22キロ、
全部戻らずに二人目妊娠して
20キロ太りました。笑
完母ですが妊娠前の体重には戻る気配がありません。笑

あこ

1人目は20キロ、2人目は23キロ、3人目は今のところ11キロ太りました(笑)

1人目の時は元の体重まで戻しましたが、3人目妊娠した時は戻らないまま妊娠しちゃったのでかなり太くなりました💦

るうるう

17キロ太りました😂😂
妊娠後期の頃は検診のたびに体重増えてました😭💦
あたしも妊娠中我慢は良くない〜なんて食べまくってた結果ですが今ブヨブヨしてて後悔してます😭

hana

15キロ太りました〜🙆‍♀️🙆‍♀️

今では、あと5キロ落ちません!笑

みき

16キロ増えました~!

入院中に10キロ減り、
残り6キロはまだ減りません😂

姉妹ママ

1人目を18キロ
2人目の今回は今すでに15キロ突破してるかしてないかです😂

1人目は結構すぐ元に戻りました!!
なので今回も戻ると信じて食べまくってます😂

ま

22キロ増えました。