※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
雑談・つぶやき

火曜の朝4時〜長女が嘔吐下痢。救急行ってそのあとまた、小児科。そして…

火曜の朝4時〜長女が嘔吐下痢。救急行ってそのあとまた、小児科。そして水曜日の昼過ぎから私が嘔吐🤮
一日中吐いてしんどかった。何回袋変えたやら。

あまりにもしんどくて、旦那夜勤やけど休んでもらった。下の子見れないから。

で、その後旦那は高熱ー。病院行きたいけど、しんどすぎて運転も出来ない状態。うちの両親呼んで、順番に行った。チビらは、母に見てもらい。


案の定胃腸炎やったー。長女から絶対うつった。

今週、月曜しか保育園行けてない。

そして、最終的に母も嘔吐🤮🏥

今は大分落ち着いたけど、次女は何もなくて良かったー!

シンドイ一週間でした。


コメント