※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
その他の疑問

福島県郡山市の、グッスリ歯科クリニックに通ったことがある方いらっし…

福島県郡山市の、グッスリ歯科クリニックに通ったことがある方いらっしゃいますか??
産後からあちこちの歯にガタがきてしまって´д` ;
小さい頃から虫歯になりやすく、それに歯医者さんに良い思い出がなくて敬遠してしまっています…
上手でしょうか??
口コミ見ても、説明が丁寧だったとか、新しくて綺麗だった、くらいしかなくて( ̄▽ ̄;)
独身の時はアイラブ歯科クリニックに通っていましたが、先生が変わってしまったようなので、うーむ…
グッスリ歯科以外でも、オススメの歯医者さんあったら教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴぴ

最近通い始めましたが特に悪いこともなく
予約制なので待ちも少なくて私は気に入ってます

  • なぎ

    なぎ

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね◡̈⃝︎⋆︎*
    痛みとかどうですか?´д` ;
    無痛治療に力を入れているようですが…

    • 1月12日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    虫歯治療でしたが痛みは少なかったです😊
    最初の問診票にも痛みに強いか?などの質問もあって
    私は痛みに弱いと回答したら治療中も
    「痛みあったらすぐ言ってください😊」と言われ
    削ってる時に少し痛みがあったので伝えるとすぐ対処してくれたり
    親切な印象があります🙋‍♀️

    • 1月12日
  • なぎ

    なぎ

    親切なのは良いですね!
    今の歯医者さんは優しいんですね(´;ω;`)
    ありがとうございます!
    検討してみます♡

    • 1月12日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

答えになっていないですが、グッスリ歯科と同じ系列のさくら歯科に通っていました。
その他にもきらきら歯科など同じ系列です☺️
真横に生えてる下の親知らずを抜いた際、麻酔を沢山してもらって抜きましたが痛みを感じることなく抜糸も全然平気でした☺️
事前に痛みに対して弱いことを伝えたら麻酔を多めにしてくれました!

  • なぎ

    なぎ

    回答ありがとうございます!
    さくら歯科!よく名前聞きます^_^
    私も親知らず埋まってたり横に生えてたり…
    親知らず抜いた後ってどのくらいの感覚で洗浄とか行くんですかね??
    費用もどれくらいでしたか?
    麻酔多めにしてくれるんですね〜
    今の歯医者さんは優しい…笑

    • 1月12日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    確か1週間後に洗浄とかはなく抜糸のみでした!
    歯肉は縫いましたが、隙間が開く箇所があるのでそこに食べ物のカスがたまらないようにうがいをして下さいって言われました。(菌が入って大変なことになるからだそうです)
    術後は麻酔が切れるまで食事は出来ませんでした!
    費用は1本1万円しないくらいでした☺️
    私の場合ほぼ歯肉で隠れていたので、切開して細かく歯を砕いて取ってもらいました。
    抜く時はタオルで目隠ししてくれて、痛い時は手をあげてねって言われましたよ✨
    術後は頬が腫れることなく、痛み止めを飲めば痛みを感じませんでした。

    • 1月12日
  • なぎ

    なぎ

    詳しくありがとうございます!(´;ω;`)
    すごく上手な歯科医師さんなんですね(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)
    さくら歯科検討してみます!
    ちなみに、お子さんは誰かに預けて行きましたか??

    • 1月12日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    旦那に子どもを預けて見ててもらいました!
    歯科衛生士さんも上手で歯石とる時全然痛くなくて、学生の時やったことあったのでめちゃくちゃ痛い思い出があったんですが嘘のように痛くなくて感動しました✨
    たださくら歯科、激混みなので予約取るのがかなり厳しいです(笑)
    初診でも予約必要なので電話で問い合わせ見てください😊
    ホームページもあるので、同じ系列の歯医者いくつかありますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
    グッスリ歯科さんも腕のいい歯科医師だと思うので、自宅から近い方で選んでもいいと思います☺️

    • 1月13日
  • なぎ

    なぎ

    やっぱりそれほど上手だと混みますよね´д` ;
    本当にありがとうございました!
    さくら歯科も候補に入れつつ、検討してみます!
    良い情報聞けて助かりました◡̈⃝︎⋆︎*

    • 1月13日