※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

札幌市民の皆さま、3連休はどこかに出かけますか?雪遊びなどで人混みを避けたいけど、旦那はどこかに行きたいようです。皆さんはどうする予定ですか?

札幌市民の皆さま3連休はどこかに出かけますか?😥
テレビでインフルインフル出てるので出来れば雪遊びなどして過ごして人混みは避けたいのですが…旦那はどこかに行きたいようで皆さんはどうする予定か教えて頂きたいです😵

コメント

ここあ

旦那の苫小牧実家に来ています💦
でもインフル流行っているのでどこにもいきません😂
むしろ札幌にいたかった…笑

• あや

あや

義理の実家で引きこもるのも疲れそうですね(。>﹏<。)
    早く春になってインフル流行さってほしいです💦

• 1月12日
ままり

三井アウトレットに行きたいと思ってる位ですかね?

今シーズンは私がインフルかかってあれだけ一緒にいたのに娘はかかってないから大丈夫かな?と勝手に思ってます笑

• あや

あや

三井はチャレンジャーですね😳
    沢山風邪菌やらインフル菌がまってそうなイメージです(。>﹏<。)
    発寒ジャスコ,メガドンキ,アリオ,三井は危ないかなぁと思っていますが…運ですかね😥

• 1月12日
ままり

人混み気を付けて家族全員予防注射してもなったので、なる時はなると思ってます。

気にしてたらどこも行けないし、ただでさえ児童館冬休みで雪遊びも飽きてきてるので、冬の期間ずっと引きこもってるわけには行かないのでどっかには連れて行きます。

けど親の考え方なんで気になるなら家から出ないでも別におかしくはないと思いますよ!

はなぽー

下の子は外に連れていけないので、旦那に上の子トミカ博につれていってもらいました🎶昨日いきましたが平日なのに酷く混雑していた模様…
あと息子はドライブ好きなので市内ドライブですね✨✨✨✨

• あや

あや

返信が遅くなりすみません💦
    夕方に空いてきたころコストコにちょろっと行ってあとは雪遊びしたりいつも通りスーパー行くくらいにしました!
    できる対策はしたいけど,遊ばせてもあげたいし難しい時期ですよね💦
    ありがとうございます😊

• 1月21日