※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンナ
家族・旦那

夫が今日ゲームを買ってきました。子供(小1)と夫が遊んでいたのですが…

夫が今日ゲームを買ってきました。子供(小1)と夫が遊んでいたのですが、20分くらいで夫がもうこれで終わりね!と言いました。子供はうん。と言いましたがちょっと無理やりで終わりました。
もっとしたかった。と子供がいじけて座り込んでしまい、夫がその態度にイライラし、終わりって言ったやろ!と怒鳴り、ちょっと固いぬいぐるみとおもちゃを子供に投げました。
当たってはいませんが、イライラしてる夫に私がイライラしてしまいます!私は明日も学校休みであとちょっとくらいいいんじゃない?と言いました。怒鳴るような事でしょうか?
私が甘いのでしょうか?

コメント

Juriet.

時間は決めてするならいいと思いますが
それよりも怒鳴ったり投げたりは嫌ですね。

すぬ

いじけたぐらいで
怒鳴ったりおもちゃを投げるのは
どうかと思いますね💔
休みならあらたに時間を決めて納得して終われたら、っていうのは理想ですよね😓

mama

この話は今さっきですか?
それともお昼とか夕方とかですか?
お昼、夕方とかなら
もう少ししてもって思いますが
今さっきとかなら
普段寝る時間は分かりませんが
旦那さんはもう寝たかったんじゃないですかね?
明日学校休みなら明日すれば
いいと思います✨
でもおもちゃを投げるのは
絶対によくないですね😑

ポン酢@すみっこぐらし。

買ったばっかのゲーム、20分は子供からしたらアッというまですよね😅
こうなるの想像つくよね?怒鳴るくらいなら、明日出してやればよかったのにと私なら思っちゃいます。
物なげたらアウトな気がします💧