※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
子育て・グッズ

お財布ポシェットの使い勝手やタイプについて教えてください。

お財布ショルダーポシェットお持ちのママさんいますか?
今、購入しようか悩んでいます。
使い勝手はいかがでしょうか?

子供がベビーカーに乗ってくれないので、基本手つなぎか抱っこです。
なのでバックはリュックだけなのですが、いつもお財布や携帯を取り出す時に、すごく面倒くさくて、お財布ポシェットの購入を検討しています。

今は、長財布を使っているのですが、そのままバックにinする感じですか?
それとも入れ替えないといけない感じですか?
どんなタイプが使いやすいか、どんなのを使っているのか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

お財布ショルダー使ってます!
私はそれ自体が財布になっているタイプなので、入れ替えです!

財布を準備する手間もなく楽チンですよ😆✨

めちゃくちゃ便利です。
二人目出産を気にシャネルの財布をやめてマイケルコースのショルダーウォレットに変えました。
財布に紐がついてる感じなので買い物とかもチャック開ければお金やカードなどあるので会計時スムーズです。
小さいポーチも一緒についているのでティッシュやハンカチ、リップ、ハンドクリームくらいなら入るので近場ならそれだけで出かけちゃいます♫