※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
子育て・グッズ

小学2年の息子が落ち着きがなく手がかかり、声も大きくイライラする。学校ではしっかりしているが、家庭では悩んでいる。今後の対処法がわからない。

自分の子供にイライラする方いますか?
二番目の息子の事で悩んでます。小学2年です。ほんと手がかかると言うか、、、
家では落ち着きがなく、すぐ側転したり、ご飯中でも動いたり。CMなればすぐ動く。声は大きく、自分の思い通りにならないとあー!と苛立つ。頼みごとしてもなんで俺ばっかり。お菓子とかはすごい執着あって、食べてもまた持ってくる。この間、店で試食ないの?とか大きな声で言うし。ほんと手がかかる。
それでも学校ではそれなりにしっかりしてるみたいなんです。
今後どうしたらいいか、わかりません。

コメント

yu-s

外ではしっかりしてても家ではって
ありますよね😫💦💦


兄弟の真ん中だから、お兄ちゃんでもあるし
弟でもあるから心のバランスが難しいのかな?と思いました😥