※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
その他の疑問

30代前半の義妹の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます。以前私…

30代前半の義妹の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます。
以前私の誕生日に靴下をくれたり、子どもにも何度か服を買ってくれてます。
BEAMSとか好きそうで結構オシャレさんです。
予算は2000円〜3000円くらいで考えてますが、安過ぎですかね💦ハンカチとか靴下くらいしか浮かばないのですが、他に何か良さそうなのありますかね(>_<)?💦

コメント

みっこ

32歳です。
わたしなら、自分では買わない、ちょっとお高いハンドクリームとかホディクリームが嬉しいです😄匂いがキツくないものなら好みも分かれないと思います。
残る物は好みじゃなかったときに困るので消耗品が無難だと思います💡

ちなみに、34歳のうちの姉はオシャレさんなのですが私からの物のプレゼントは信用しておらず、リクエスト制です😭

• ぼぼ

ぼぼ

なるほど!今の時期必需品ですしね😊コスメ系良いですね💕
    確かに外した時きついですもんね(^^;リクエスト制が1番無難ではありますね😂ありがとうございます‼️

• 1月11日
h*

30代前半です!CHANELやDiorやデパコスのグロスなどはどうでしょうか?😊💄
場所によって刻印サービスなんかもありますよ😌💓
4.5千円くらいですが😅
子供にもお洋服買ってくれたりしているなら良いかと🙆‍♀️💓

• ぼぼ

ぼぼ

おぉ〜そういうのも良いですね👏
    はい、申し訳ない事にこれまでお返しらしいお返しをした記憶がなく。。
    今回はちゃんと返したいと思います😌

• 1月11日
ちびた

何あげたらいいかわからない人のプレゼントは、折りたたみ傘とか、ちょっといいエコバックとかにしてます😁

• ぼぼ

ぼぼ

あ、折り畳み傘も良いですね😊‼️ちょっとしたバッグとかも良さげです✨ありがとうございます😆

• 1月11日
102

うちは30前半の独身の妹には
お高めのバスタオル
手袋
ボディクリーム
リップ
ブランケット
などあげてます!

• ぼぼ

ぼぼ

あ、手袋良いですね‼️バスタオルも良さげです😄助かります✨ありがとうございます😊

• 1月11日
あんこコーヒー

安すぎってことはないと思います☺️
お洋服好きなら身の回りのものやコスメにこだわりありそうですし(私がそのタイプです😅)、その予算ならお菓子にしちゃうかもしれません。
ベルアメールのチョコや焼き菓子は見た目も可愛いし美味しいしで、贈り物に重宝しています。スクショ貼っときますね。
あとHACCIのはちみつとか。こちらもおいしいのはもちろん、包装とかも可愛いですよ。
スタバカードとかは外さないし、悪くないと思います☕️

• ぼぼ

ぼぼ

ありがとうございます😆確かにお菓子とかは無難で良さげです!しかもなんとも可愛いですね💕今回買わなかったにしても、何か違う機会に贈り物として使いたいと思います😊

• 1月11日