※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

排卵が遅い可能性があり、今日の出血は生理かもしれません。生理予定日と排卵日の関係について不安があるようです。

こんばんわ!
どなたか私の相談に乗ってください😭😭
多分長文になるかと思います💦

ルナルナでは27日が排卵日で今日が生理予定日となってますが、
12月25日に病院へ行き、卵の大きさを見てもらったところ
まだ小さいから排卵遅いかもね
って言われました!
遅いってどれくらい??とか思いましたが、聞かず、
それからお正月休みになったので、病院にも行けず。

先生の言ってることを鵜呑みにしてたのですが、
昨日今日と体温がグンと下がって
今、茶色っぽい血が見られました💦

これ生理ですよね?????😱😱😱
もし今日生理だったらいつ排卵したんだろーー
とか思いながらいます。

みなさんどう思いますか😭😭?

コメント

ma&ma

前の生理はいつからでしたか?

  • みい

    みい

    前の生理は12月13日から7日間ありました!!

    • 1月11日
milk

ルナルナわたしはあいませんでした💦ルナルナでやっていましたが、なかなか妊娠しなくて、知り合いに相談したらルナルナあわないひともいるよっていわれ、ルナルナをやめ排卵検査薬で検査したらやはりずれがありました😭💦
こたえになっていなくてすいません💦

  • みい

    みい

    排卵検査薬って以外にお金かかりませんか??
    時間も決まった時間にしなきゃイメージで、なんとなく避けてたんですが、やっぱり排卵検査薬がいいんですかねー🤔🤔🤔?

    • 1月11日
  • milk

    milk

    値段はおぼえていませんが、薬局で購入しました😊
    薬剤師の方が丁寧におしえてくれました。
    ルナルナでは何ヶ月も繰り返し繰り返しでしたが、検査薬を使用したらすぐにできて、購入もいちどだけで済みました。

    • 1月11日
  • みい

    みい

    そうなんですね〜!
    すごい!✨
    ちなみになんていう排卵検査薬を使われたのですか??

    • 1月11日
  • milk

    milk

    チェックワンを使用しましたよ😊
    わたしはルナルナの排卵日より3日早い日が本当の排卵日でした✨
    お値段はわすれちゃいましたが、薬剤師さんのはなしもきいたりと少々手間もかかりますが、本当の排卵日も知れたし、授かることもできたし、排卵検査薬さまさまですよ😊✨

    • 1月11日
  • みい

    みい

    チェックワンですね😊😊
    ちょっと使ってみようかなー🤔❤️
    ありがとうございます✨✨

    • 1月11日