サプリ・健康 排卵日前や生理前の辛さを家族に理解してもらうのは厳しいことでしょう… 排卵日前や生理前の辛さを 家族に理解してもらうのは 厳しいことでしょうか? (またかい?) とか (生活習慣が乱れてるからだ) とか 色々言われてしまいます! 一ヶ月に三週間は寝込んでます。 同じ方はいますか? 私は体重も26キロしかありません。 最終更新:2019年1月11日 お気に入り 1 生活習慣 体重 生理前 家族 ちびすけ(13歳) コメント ままり 寝込むほどであれば病院でみてもらったりされてますか? 1月11日 ちびすけ 病院で診てもらっていてピルが合わなくてと伝えたのですがまたピルを処方されました❗最初はヤーズというものでした。次のも超低用量ピルでルナベル?だたきがします。 就寝前に服用し一週間おやすみがある 処方です。 今も生理21日前ですが、もー具合いわるく寝込んでいます。 症状を書いた紙も見せましたが何かちゃんと症状を見てくれることなくて、普段橋本病で血液検査してるのと同じような血液検査の内容でほぼ異常なく血小板が、10万の数値でした。そこは低すぎるためチェックされたので3月にまた血液検査です。 1月11日 ままり 橋本病で甲状腺ホルモンは異常なしですか? 26キロというと、かなり軽いですね。アルブミンなどは大丈夫か心配ですね。 一度人間ドックなどで全身検査をされるのが一番かと。 1月11日 ちびすけ はい、抗体じたいはいつも ハイになっていますが、甲状腺の 通常の検査では問題無いです☆ 2か月前に検査したのですか, 問題なかったので、、、メンタルで終わってしまいました。。。 1月11日 ままり メンタル面の雰囲気がかなり強いですね。。 1月11日 ちびすけ 食べてると急にもやーと気持ち悪くなるんですよね、、、もー三年はこの調子です、、、 1月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠9ヶ月・体重に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理前・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理前・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理前・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちびすけ
病院で診てもらっていてピルが合わなくてと伝えたのですがまたピルを処方されました❗最初はヤーズというものでした。次のも超低用量ピルでルナベル?だたきがします。
就寝前に服用し一週間おやすみがある
処方です。
今も生理21日前ですが、もー具合いわるく寝込んでいます。
症状を書いた紙も見せましたが何かちゃんと症状を見てくれることなくて、普段橋本病で血液検査してるのと同じような血液検査の内容でほぼ異常なく血小板が、10万の数値でした。そこは低すぎるためチェックされたので3月にまた血液検査です。
ままり
橋本病で甲状腺ホルモンは異常なしですか?
26キロというと、かなり軽いですね。アルブミンなどは大丈夫か心配ですね。
一度人間ドックなどで全身検査をされるのが一番かと。
ちびすけ
はい、抗体じたいはいつも
ハイになっていますが、甲状腺の
通常の検査では問題無いです☆
2か月前に検査したのですか,
問題なかったので、、、メンタルで終わってしまいました。。。
ままり
メンタル面の雰囲気がかなり強いですね。。
ちびすけ
食べてると急にもやーと気持ち悪くなるんですよね、、、もー三年はこの調子です、、、