※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるコ
妊娠・出産

体調不良から回復したが、再び気持ち悪くなり、食欲もない状況。悪阻かどうか不安。OS-1を買うべきか。

体調不良から復活し仕事も行けて食欲も戻ったと思った矢先、今日朝から気持ち悪く戻してしまいなんも食べてなくてせめて水分補給と思っても戻す、、
無限のループすぎて食べたくても食べれない😢
これは悪阻なんでしょうか?OS-1買ってくるべき?

コメント

明らかに悪阻ですねぇ… os_1が適してるか産婦人科で聞いてみてはどうでしょう。経口補水液の必要があるか…

飲めるもの、食べられるもの、アレコレ探して試してください!サプリメントで割り切るのも1つだと思います。

• まるコ

まるコ

聞いてみるのも手ですね!
    なかなか産婦人科に電話することがないので、、
    サプリメント調べてみます!

• 1月11日
ササイー

悪阻でしょうね( ;´・ω・`)
私も日によってどぎつい時と、治まったかも?の波が激しかったです…これなら食べられると思って買いだめしたのですが、
翌日には食べられないという現象が多々続きました(´TωT`)

もしかしたら、日によって食べれるものも、飲み物も変わるかもなので

欲しているならOS-1購入されたらいかがでしょうか?
そうでないなら、お水をちびちびのんでしのぐのもありかもしれないです‼️

• まるコ

まるコ

悪阻がぶり返してくるなんて、、、って感じですけどやっぱ個人差ありますよね(;_;)
    明日OS-1調達してみようと思います(;_;)

• 1月11日