※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
子育て・グッズ

長男と次男がインフルエンザで熱を出し、1ヶ月近く仕事に行けず、次男は熱性痙攣も起こしている。自身も咳と鼻水がひどい。しんどい。

長男がインフルの解熱待機期間に入ったと思ったら弟がインフルで熱を出した😭😭
もう、1ヶ月近く仕事行けてないよー。
しかも、次男は突発の時熱性痙攣になったから余計に目を離せない。タミフル飲んで吐くし😭😭😭😭

私も咳と鼻水凄いよー。

あーあーあー。しんどい

コメント

Hma

うちも長男、次男、わたしで今日まで1日ずつ順番にかかってます😭
長男はよくなってきているので元気すぎてついて行けません😭
わたしが今日からなので更にしばらく自宅からも出れずで…
長男が以前痙攣してたので次男もならないかとヒヤヒヤと過ごしてました。
熱出て24時間以内が1番出やすいみたいなのでこの時間を過ぎたらもんちむさんも楽になれるといいですね!
ご本人もわたしみたいにかからないようにお大事にしてください😭😭😭

• パパンス

パパンス

インフルa型なんですが一度かかるとまた、写しあったりしないんですかね?😭😭😭
    明日から引っ越しなのに前日にもう、あー!!!!ってなりました😭😭😭
    熱が出たら即病院に行きます😭

• 1月11日