※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
妊娠・出産

妊娠前の体調変化についての体験談を教えてください。下腹部痛や胸の張り、風邪っぽい症状以外での変化が気になります。

妊娠が発覚するより前、生理予定日以前に何か体調に変化あった方いますか?
下腹部痛や胸が張る、風邪っぽい症状以外で変化が出たという体験談あったらお願いします!

コメント

かぁちゃん

寝る前横になった時に動悸みたいなのがありました。
あとは胃のムカムカですかね。

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

ありがとうございます!参考にします!

• 1月11日

生理前と全く同じ腹痛腰痛でした!100%生理くるなと思ってたら妊娠でした!

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

サプライズですね✨
    生理予定日までドキドキですが希望持ちます>_<

• 1月11日

妊娠が発覚してすぐ姉に報告したら、やっぱり!最近やたらトイレ近いからそうじゃないかと思った!と言われました☻
自分では全く気付かなかったです☝

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

そんなことも!
    お姉さんの直感すごいです✨

• 1月11日
めぐすけ

生理予定日の一週間前に着床痛かな?というようなチクチクとした痛みがありました!
そのときは妊娠だと思っていなくて、何か卵巣の病気にでもなったのかな…と思っていました 😣
そこから生理予定日にかけて風邪っぽく熱があるような感じがしました!