※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

21歳の女性が、生理が遅れており、眠気や吐き気、食欲不振、腰痛、浮腫などの症状があり、妊娠の可能性について相談しています。

こんにちは。
正社員で、会社に務めてます。21歳です。
唐突ですが、先月の生理予定日過ぎても生理がきません。予定日前の排卵日にもちろん、性行為をしたのですが、今まだまだ来てません。常に眠いし、仕事中もカクカクしながら、眠気と格闘してます。また、たまに、今年に入ってから吐き気等も時々あるようになりました。後、トイレが特に近いです。ココ最近は1度眠ると、翌日まで一切目が覚めません。食欲もあまりありません。たまに、子宮当たりがキリキリと痛む事もあります。腰が常に痛いです。足の浮腫等も結構酷くなりました。彼氏はもし、めでたい話だと、迷いなく産んでくれ。って言ってくれてます。
これって、体の症状等をみて
妊娠の初期の体の影響でしょうか?
分かるかた、お返事よろしくお願い致しますm(*_ _)m

コメント

ひまわり

初期症状に似てると思いますよ〜
早めに検査して病院にいったほうがいいです!

  • しー

    しー


    私、生理不順なので
    微妙な所なんです。。
    12月17日が生理予定日だったのですが、なかなか来なくて。。
    予定日から何日後が検査薬の反応が確実に出る日とか分かりませんでしょうか?

    • 1月11日
deleted user

私が妊娠した時の症状に良く似ています!検査薬は試されしたか?
彼氏さんも良い方で良かったですね!
お幸せに♡☺️

  • しー

    しー

    予定日から何日後から検査薬使えるのか分からなくて。。

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日から1週間後ですよ☺️👍

    • 1月11日
  • しー

    しー

    予定日から、もー3週間近く過ぎてます……
    検査薬使えるでしょうか……

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使えます!
    私もそんな感じで気持ち悪くなって、風邪かと思って、胃腸薬飲んでしまって…もともと不順だったので…
    まさかと思ってやってみたら、バッチリ陽性でした。
    産婦人科に行ったら、薬はもう飲まないでね。おめでただよ!
    と言われ、赤ちゃんの心音もエコーで聞こえました。
    6週目でしたよ☺️
    ドラッグストアに売ってますから、早速やってみてもいいかもしれませんね😄😍

    • 1月11日
  • しー

    しー

    検査薬は念のために何個か持ってるので
    早速明日やってみます!!
    ありがとうございます!!!😍☺️

    • 1月11日
秋桜

つわりの可能性がありますね😣
生理予定日から1週間すぎているなら、検査薬をつかってみるといいとおもいますよ😳

yy

予定日一週間過ぎてるなら検査薬
した方が早いと思います(^^)ワクワク