※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
妊娠・出産

悪阻中のプレゼントについて質問です。悪阻が始まり、お菓子はあまり食べたくない状況です。どんなプレゼントが嬉しいでしょうか?

悪阻経験者様に質問させて下さい。私は2人出産しましたが、悪阻がなくて食欲が止まらない妊娠経験でした。ママ友にヨックモックを渡すつもりで買っていたのですが、妊娠が発覚し悪阻が始まったみたいです。悪阻でお菓子はあまり食べたくないですよね?
悪阻中はプレゼントは何が嬉しいですか?

コメント

☆もこちゃん☆

私は食事代わりや空腹時にフルーツを食べまくっていました!
イチゴやパイナップルやメロンなどです😄
自分で買うとフルーツは元気ちょっとお値段もするので頂けたら嬉しいのではないでしょうか?😄

• メル

メル

フルーツですね(ˊo̶̤ ᴗ o̶̤ˋ)アドバイスありがとうございます!
    お子さんも食べられるし、良いですね!

• 2月1日
じょにちゃん

私はちょうど第1子が産まれた時に友人がツワリの時期でお祝いを貰ったのですが、内祝いは洋菓子店の少し高いゼリーを送りましたよ(*^^*)
ツワリの時期でもゼリーぐらいなら食べられるかなぁと思ったので( ˊᵕˋ* )

• メル

メル

私も夏バテの時ゼリー食べてました!ゼリー買ってみようと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)アドバイスありがとうございます。

• 2月1日
manami.*

吐きづわりだったのですが、そのときはそのことで頭がいっぱいで何も考えられませんでした(°_°)笑

プレゼントはお友達のつわりが落ち着いてからの方が良いかもしれませんよ⑅◡̈*

• メル

メル

アドバイスありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
    確かに、悪阻が落ち着いてからの方が友達も嬉しいですよね!
    やっぱり悪阻って辛いですよね、、、

• 2月1日
  • manami.*

manami.*

人によるのでなんとも言えないですが、わたしはなんにも食べれず水分も拒否した感じだったので思わず…笑

他の方がおっしゃるようにフルーツは良いかもですねー♡さっぱりするものとか!ただ果糖を気にする方もいるので難しいですよね><

なんだか良い回答にならずすみません><

• 2月1日
  • メル

メル

水分もとれなかったんですね(;Д;)
    そうですね、果糖も取り過ぎは良くないですよね(>_< )
    ご回答嬉しいです(*^^*)親身になって下さりありがとうございます。

• 2月1日
☆もこちゃん☆

すみません!
文中に元気って誤って入ってしまいました😱

にゃーちゃん♡

私もフルーツが嬉しいかなと思います!
私は今回はパイナップルをよく食べていました。
しかし、パイナップル丸ごともらっても切る気力がなかったので、いつも旦那にカットフルーツを買ってきてもらいました^^;
今いちごが出始めているのでいちごがいいかもしれませんね。
でもほんとに辛い時はフルーツさえも受け付けないこともあるので、何か食べれそうなものがあるか聞いてみてもいいかと思いますよ!

• メル

メル

アドバイスありがとうございます!手軽に食べられるフルーツが良いですね♡まさに今はいちご美味しいですよね(๑´ㅂ`๑)
    悪阻って本当に辛いですよね(>_<;)

• 2月1日