※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

産後の骨盤矯正に通おうと思ってるんですが、江南市の『かえる接骨院』…

産後の骨盤矯正に通おうと思ってるんですが、江南市の『かえる接骨院』と『ほぐしの壺接骨院』どちらが良いですか❓
また、江南市から通える所で骨盤矯正が出来るおススメの接骨院があれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

ゆう

私も今度の日曜に初骨盤矯正です(*´-`)友達の勧めで
小牧駅の近くのマックスバリュのとこです!
先生1人で完全予約なんで
ホットペーパーから予約したんですが、クーポン使って3900円で、
赤ちゃんいることとか、産後太り過ぎてとか、色々申し込み時に書いてたら
電話くれて、赤ちゃんも連れてきていいよー!って(*´-`)
子供も騒いでも何しても完全予約やから1時間に1人しかしないから、全然オッケー言うてくれました(*´-`)
江南からやと、場所によりますね!

• あい

あい

赤ちゃん連れて行っても良いのは助かりますね(*^o^*)
    なんて言う接骨院ですか?小牧なら行ける範囲なので、明日行ったら施術がどぅだったかも教えて貰っていいですか?

• 1月12日
  • ゆう

ゆう

これですね!メール来てました(*´-`)どんな感じか、明日行ったらまたコメントしますね!

• 1月12日
nana

江南のかえる整骨院
ギックリ腰をやって通院したことあります🐸

• あい

あい

お返事遅くなりました💦
    カエル接骨院どうですか❓どれくらい通って良くなりましたか⁉️

• 1月21日
  • nana

nana

1ヶ月くらいだったと思います!
    整骨院だと保険が効くので
    安かったんですけど
    病気ぢゃないと診てもらないそうです🐸
    なのでギックリ腰とかだと
    怪我になるのかな?
    ただのほぐしとかマッサージ希望は
    断られる場合があると言ってました🐸

• 1月21日