※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

排卵後に鉄の匂いがするおりものについて相談中。原因や経験を知りたいです。

こんにちは‼️少し汚い話になります。すみません🙏

1月10日仲良し前に、白っぽいドロッとしたおりものがありました。
排卵前か排卵後かわかりませんが…💦
(排卵前であって欲しい…ルナルナ予測では9日だったので、ルナルナが正しければ排卵後ですね😭)
仲良しのあとティッシュで拭くと鉄の匂いがしました。いつもは生理の10日から1週間前くらいにそのような匂いがするのですが、今回は早すぎて何が原因の鉄の匂いかわかりません。目に見えて出血はないので膣を傷つけてることはないと思います。
こんな経験した方いらっしゃいますか?もしいらしたら原因とかわかりましたか?

コメント

ゆん

精子の残りがでてきたりや
排卵前後にはどろっとしたおりものがでたりしてましたよ!

ちなみに排卵後でも卵子は24時間生きているので妊娠の確率はありますよ😌

みーたん

妊娠できたらいいんですけど…💦