※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
妊娠・出産

お腹は打ってないけどこけた😵出血なし、胎動あるから大丈夫ですよね💦

お腹は打ってないけどこけた😵出血なし、胎動あるから大丈夫ですよね💦

コメント

2mama

胎動あるなら大丈夫だと思います!
でも常に胎動は気にしていてください😌✨

私は妊娠中思いっきり棚の扉にお股ぶつけて切れて大出血して、もう終わった…と思いましたが大丈夫でした😂

あ、転んだこともありますが大丈夫でした😭💭

• えりな

えりな

今日は特に胎動気にします😭早々返信ありがとうございます😭

• 1月11日
まな

私も雨の日に仕事行く途中、5ヶ月くらいの時に滑って、お尻から思いっきり転んだことあります!不安ですよね…
たまたま旦那が休みだったので、速攻電話して病院に行きました!
そしたら先生に赤ちゃんって羊水で包まれてるから、お母さんが骨折しても大丈夫なもんだよーって言われました笑
その時に、赤ちゃんって強いんだなーって実感しました!不安だったら病院で診てもらってもいいと思いますよ!

• えりな

えりな

私は膝打ちました😵今のところ出血なし、胎動があるので今日は特に気にしたいと思います😭案外こけてる方いらっしゃるんですね💦

• 1月11日