※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

みなさんこの時期、支援センター行ってますか?私は支援センター大好きで…

みなさんこの時期、支援センター行ってますか?

私は支援センター大好きで、平日は仕事なので土日で行けるときに行ってます!ただ用事などもあるので最近なかなか行けてませんでした。

明日の土曜日は、なんだかとても支援センターに遊びに行きたい!!そんな気分です💓でも、真冬だし感染症など気になる(´ㅂ`;)みなさんどうですか?

A「そんなの気にすることない!遊びに行く!」
B「やっぱり気になるから控える」
C「実際にうつっちゃったっぽい経験あり、行ってない」

コメント

だいちゃん

去年のこの時期、息子が行きたがるので週2で行っていました😊✨
今は下の子がいるので行っていませんが💦
2月にインフルエンザになりましたが、私の弟からもらったので、支援センターに行ったから移るわけでもなく、行かなければ移らないわけでのないかなと思います!!
まあ確率はあがりますかね💦

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます!やっぱり確率はあがりますよね💦でも気にするレベルじゃないかもしれないですよね💦今日は結局パパがほかの公園に連れていってくれたので行きませんでした😊💦また近々機会があると思うので、参考にさせていただきます!ありがとうございます😆

• 1月12日
🐙ヒョンジン🐙

まさに同じことを思ってました💦
自らリスクある所に行くのもなぁ😭って気持ちもあるし、保育園や幼稚園はは仕方ないにして
別に行かないと行けないわけでもないし...

かといって
そんなこと言ってたらどこも行けないわぁ😑って気持ちもあるし、
モヤモヤしたまま時間だけが過ぎていってます
(;´Д`)

• ゆ055

ゆ055

こんばんは!コメントありがとうございました!
    本当ですか!そうなんですよね、自分からリスクが高いところに飛び込んじゃうような気がして、躊躇しますよね😭
    今日はパパがほかの公園に連れていってくれたので行きませんでしたが😊💦たぶんまた行きたくなると思うので 、私ももう少しモヤモヤすることにします🤣

• 1月12日
ぽこな

感染症怖いので行ってないです😂
近所にあるのでお散歩の時に前通るんですが、結構きてる人はいるみたいですよ😊
私少し立ちどまって去るので、中に入れない恥ずかしがりやさんみたいになってます😂笑

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございました!
    そうなんですね~😂やっぱり怖いですよね😭たぶん気にしない人もたくさんいるだろうな~と思いつつ躊躇してる自分がいます😊💦もう少しまごまごして、決めることにします😂すごく参考になりました、ありがとうございます!

• 1月12日
晴日ママ

上の子が保育園行ってるので
私と次男がお出かけ控えてもなる時はなるだろって思うので行ってます🤣
上の子が行ってる保育園の支援センターに
同じクラスのママ友も今2人目育休で支援センター来てるので
その人と話すのが唯一のストレス発散になってますㅎㅎ
今週今日以外4日続けて行きました🤣

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございました!
    そうですよね、保育園行ってたらもはや気にしても仕方ないかもしれないですね😂うちも行ってます😂(オイ)
    ママ友と会えるのうれしいですよね!私も、まだママ友と呼べる人はいませんが、支援センターでちょこちょこママさんと話せるのが楽しいし、息子も喜ぶのですごく好きなんです😂は~行きたい😂
    今日はパパがほかの公園に連れていってくれたので行きませんでしたが、引き続き検討します…!!

• 1月12日