※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

妊娠中のおりものについて不安があります。おしるしや陣痛の兆候か心配です。病院に電話した方が良いでしょうか?

いつもお世話になってます。
妊娠38週の初産のものです。

1/9の夜にトイレットペーパーで拭いたら薄いピンクのオリモノがつきました。
1/10の午前中が検診でおしるしっぽいのがきたと話をしたら子宮口も1センチ開いているからおしるしかもねとのことでした!
その夜に赤いオリモノが出ました。内診の出血かな?と思っていました。その夜に陣痛っぽい痛みと張りがあったんですが、10分間隔になったり7分間隔になったと思ったら30分こなくなったとかで不規則です…その夜は寝れました!
そして今日、朝トイレに行きトイレットペーパーで拭くと次は茶色いオリモノがつきました。粘り気があります。
そして今日はトイレに行くたびにおりものシートに茶色いものがついて拭くと茶色い粘り気のあるオリモノが付きます。
臭いも生臭い臭いです…
おしるしですかね?おしるしってこんなに出続けるんですか?
病院に電話したほうがいいのでしょうか?😭うちの病院は陣痛が5分間隔になったら電話してとのことです…
おしるしなら安心なんですがこんなに出続けるのか不安になり質問させてもらいました…
出産も間近ってことですかね?😭
わかるかたお願いします…

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

おしるし数日続きますよー!
わたしはおしるしから1週間後出産でした😄

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます!
    1週間で続けたんですか?😂
    まだまだ陣痛が来そうにないのであたしも続きそうです😂笑

• 1月12日
かほ

おしるし来る人は何回も来るみたいです😊
私も何回も来ていました!
私は昼間おしるし来てだんだんお腹が痛くなっていき夜中には寝付けないほど痛くなって寝れずに朝方病院行きました!
1度帰りましたが痛すぎて2.3時間後にはまた病院に行き14時すぎに産まれましたよ👶🏻❤︎
頑張ってください✨✨✨

• りっちゃん

りっちゃん

お返事ありがとうございます😂💜

何回も来るということで安心しました…😭❤︎

お腹もだんだん痛くなってきてるんですけど感覚がまだまだ不規則で…長くなりそうです😂笑

ありがとうございます😭

• 1月12日
たまたーーーん

わたしはおしるし4日続きましたよー!
心配なら病院に連絡して指示をもらってもいいと思います😊

• りっちゃん

りっちゃん

お返事ありがとうございます😭💗
    4日間続いて産まれましたか?❤️

• 1月12日